好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
これ以外にも、シナやBIGBANGのはもちろんかって聞きまくってますが、それ以外の方たちのものです。。
どれもいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はずれなしって感じです。。(もちろん好みはあるだろうけど・・・。)
って、まだあるけど、まぁこのくらいで・・・。

オールスター(All Star)(作曲家チョ・ヨンスプロジェクトアルバム)
XLOMNI196.jpg


Tei 4集/恋人
XLTEI04.jpg


キム・テウ ソロスペシャル/ 言いたいこと
XLKTWSOL01.jpg


フィソン 4集 / Love... Love...? Love...!
XLWHEES04.jpg


Eru 2集 / Level ll
XLERU02.jpg


SE7EN 4集 / Se7olution XLSEVEN04.jpg

[ 2007-02-19 (Mon) 20:23 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by りっこ
mikoちゃんアンニョン♪
Allstarのアルバムは思ってたより
よかったよ!!DynamicDuoがお気に入りだな♡

フィソンも買ったのね!!
2007-02-19 (Mon) 22:42 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、こんにちは♪

たくさんmiko家にやってきましたね~^^
私はこの中でフィソンとse7enを持ってますが、両方とってもおすすめ!!!
特にフィソン4集はかなりいいです~♡
今、tei4集がとっても気になります~^^どうでしたか~?
mikoさんおすすめなら買っちゃおうかな~(*^_^*)
2007-02-20 (Tue) 08:05 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 (Tue) 08:08 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ。

私も、もうけたってカンジでした。。
ヘソンが歌ってるから買ったんですが、これは本当に買ってよかったです。
私は、2曲目と4曲目と5曲目ともちろんヘソンも。。
私、ジノくんの声に弱いんです。。
胸が締め付けられるカンジで。。
スド~ン!!!ってカンジ??(わからない??)
とにかく買ってよかったです。

フィソンは、買ったのは姉なんですが、聞きまくってます!!!
2007-02-20 (Tue) 18:48 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。。

teiは3週も買ったんですが、まだ聞いてないんです。。
4集はいいですよ。
私は、胸に響くしっとり系が好きで、なんかやってるときに、流しっぱなしにしています。

SE7EN気に入りました。Gドラも参加してますよね。ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-02-20 (Tue) 18:51 Web [ Edit ]
written by miko
20日の鍵コメさんへ。。

見られてよかったです!!!
またなんかあったら言ってくださいね~~~。。
2007-02-20 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/317-77f724c2
