好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Battleのフィチャンが高校を卒業したそうです!!!
おめでと~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。
HYICHAN.jpg

男性 6人組みグループバトルのメンバーフィチァンが高等学校を卒業した.

フィチァンは 20日午前 10時から釜山久瑞洞に位したブニエルイェスルゴドングハックギョ卒業式に参加した.

フィチァンは卒業式参加のために 19日釜山に降りて活動によって数ヶ月間会うことができなかった友達に会ったし,デビュー手厚い番(回)も会うことができなかったご両親と妹さんに会ってこぢんまりしている時間を持った.

20日ブニエルイェスルゴドングハックギョ講堂で開かれた卒業式には釜山はもちろん全国各地で寄り集まったフィチァンのファンで押すな押すな状況を成した.フィチァンは卒業式後教室に行って受け持ち先生を含めた友達とお別れのあいさつを交わす予定だったがファンによって場内が混乱して早目に式場をすり抜けて来た.

卒業式を終えたフィチァンは "本格的なデビューを準備をしながら出席もまともにできなかったが先生たちと友達がとても嬉しく迎えてくれて胸が解けなかった"と "気配りしてくれた位もっと熱心にして先生と友達皆に誇らしい人になろうと言う考えをした"と言った.

フィチァンは 20日卒業式を終えてすぐソウルに帰って来たし 21日バトルメンバーたちと一緒に出国して 21から 24日まで 3泊 4日間日本仙台で開かれる '2007 ジャパンスキーボードキャンプ'に参加する予定だ.バトルは現在一番目シングルアルバムタイトル曲 'クラッシュ'で活発な活動を広げているし 3月中旬発売を目標で二番目シングルアルバム作業を進行中だ.
[ 2007-02-20 (Tue) 18:12 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:Battle
written by sora♪
フィチャンおめでとう!!
たしかバトルシナの時は
芸術高校で音楽を学んでるって言ってたみたいだったにゃ。。。
まだ今日も日本なんだね!!

この前言うの忘れたけど
すっごく見やすくなったよ~!
2007-02-22 (Thu) 17:34 Web [ Edit ]
written by miko
なかなか、終わりのほうは学校に通えなかったみたいですね。

見やすくなりましたか??
soraさんの一言で、決断しました!!!
2007-02-26 (Mon) 19:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/320-5cfc5887
