好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワンのドラマ早期終了の事とか、ミヌのコンサートの事とか、気になることはたっくさんあるんだけど、体調がいまいち・・・・。

熱が3日続いてます・・・。っていっても、たいした体温じゃないけど、もともと体温が低くてなかなか熱が出ないもんですから、37度を超えるだけでかなりつらくて・・・。
その上、喉も頭もやられちゃってます、でも、仕事もたまってるし・・・。
その上、次男までねつがぁぁぁぁっぁああああ(→o←)ゞ

そうそう、ドンウォンくんは、大学を卒業したんだね。おめでとぉ♡

ってな訳で、体調が直り次第復活予定です・・・・。
復活が明日かもしれないけどね^m^
↑こんなこといいながらも頭はガンガンしております・・・。
[ 2007-02-22 (Thu) 18:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by sora♪
子供が3人もいたら
具合悪くても、母親業は休めないんだよね~。
でも、休める時間が少しでもあれば
休むんだよ。
お大事にね!!
2007-02-23 (Fri) 18:18 Web [ Edit ]
written by ゆさみ
お久しぶりです。体調どうですか?うちはこの1週間胃腸炎で次から次へと移り大変でした。
ドン君卒業ですね。仕事に勉強大変だったと思います。これでお仕事に集中ですね。
ヤ○ーの件、吹き替えが違うみたいなんですよ。画像は同じなんですがね~。言葉が違うだけで雰囲気が違うんです。うちのパソは古いので動画がスムーズにいかないんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
またお邪魔しま~す。
2007-02-25 (Sun) 11:04 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

家のことは少し手を抜いて、休ませてもらいました。。
もうよくなりました。。
ありがとうございます。。
2007-02-26 (Mon) 19:43 Web [ Edit ]
written by miko
ゆさみさんへ。

胃腸炎ですか!!
大変でしたね。
家族は次から次へとうつるから、看病がずっと続いて大変ですよね。。
お疲れ様です。。
ゆさみさんはうつってないですか??
気をつけてくださいね。
2007-02-26 (Mon) 19:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/323-2c8d9f4e
