好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
人気歌謡まで、SJに・・・。

記事は↓です。
20070222212605330d5_213512_0.jpg

スーパージュニア’のギムフィチォルと花美男タレントザンググンソックが SBS 人気歌謡の新 MCに確定された.去る 4日終りに下車した ‘神話’のエンディと ‘オルチァング’ タレントグヒェソンに引き続きこのプログラムの MCに出るようになったのだ.

製作陣は ‘他人同士MC’の起用に対して “それぞれ他の分野で他の雰囲気で活動している二人の男スターの出会いはプログラムにもうちょっとスポーティーで新鮮な風を吹き入れること”と期待した.

ギムフィチォルは目鼻立ちが明らかな花美男型顔にすぐれた話術と気ばたらきで各種 TV娯楽プログラムで頭角を現わしている.また KBS2 ドラマ ‘四捨五入’と MBC シツエイション・コメディー ‘レインボーロマンス’ などで演技者で活発な活動をした.

最近 ‘スーパージュニア’ 内で新しく結成された ‘スーパージュニアT’のメンバーでトロットという破格的なジャンルに挑戦している.彼は先週 ‘SBS人気歌謡’でメンバー強じんとともにスペシャルMCで活躍して良い評価を受けた.

ザンググンソックはこの間終放した KBS2 ドラマ ‘ファン・ジニ’でいっそう成熟した延期で風変りな姿を見せてくれて 10代はもちろん 20台女性ファンたちの熱烈な支持を受けた.ザンググンソックはもう SBSラジオ ‘ザンググンソックのヤングストリト’の DJで活動した事がある.

二人のデビュー舞台になる 25日放送にはセックシクィンイ・ヒョリのカムバックスペシャル舞台も用意されていて,話題がしっぽをかんでいる.
[ 2007-02-23 (Fri) 14:42 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by sora♪
へ~、ヒチョルくんの相方、グンソクくんになったんだ。。。
なんか子役の時から見てるから
不思議な感じだけど
去年もなんか大きなイベントの司会やってたよね?
がんば~!!
2007-02-23 (Fri) 18:14 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

よく知らない方なんですが、俳優さんなんですよね???
2007-02-26 (Mon) 19:41 Web [ Edit ]
written by sora♪
ごめん、今ごろレスして。。。
俳優さんです。
ジニ、エンディのノンストップ4に出ています。
あと、エンディも出てたプラハの恋人とか
私の好きなドラマ、チャン・ヒョクの「大望」とか。
最近じゃ、日本の映画にもでてたよ。
2007-02-27 (Tue) 19:39 Web [ Edit ]
written by miko
大望!!!
もしかして子供時代の???

この間、万ウォンで見かけました・・・。
2007-03-01 (Thu) 17:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/324-47de8572
