好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の記事は長いよ~~~。。

2007022610103374776_101502_00.jpg

2007022610103374776_101502_1.jpg

2007022610103374776_101502_2.jpg

長くは 6 年. 一つ二つ 集まって 五つが なる 間 子供達は 小学生で 青年で 育った. 成長期を そっくりそのまま 降り注いだ 二 子供, 夢を 従って 遠く つまむ 去ると した 子供, ‘顔 中 見る’ 企画社を 捜して 来たという ‘2 年生 1 半分’ 子供 皆 歌と 踊りが 自分の 全部だと した. 地下 演習室を 家 して, 教室 して 過ごした 子供達は 彼 所で スターが ない 歌手を 夢見た. 最善だけでは 十分なの ない ‘演習生 訓練’に 時に 涙なのか 分からない 汗を 雨降るように 流した 所. 五つ 子供達を 会いに 彼 所で 向かった.

楽な 身なりで 演習室と 宿所を 出入りした 昨日 仕事は 今 演習生 時代 思い出が いい. 記者が 尋ねた 曇った 日にも 演習室 前は 制服 口は 女学生たちで ぎっしりした. デビュー 6 ヶ月 車, シングルアルバム 歳 漿果 1 家 正規アルバムを 売り出して 今世 10 万 章 以上を 売り飛ばして 始めて コンサートまで 大成功を おさめた スーパールーキー ビッグバンは 名前 そのまま 歌謡界の 大爆発を 起こした.

ビッグバンの ファンが なって 捨てた 多い 人々は たぶん 彼らの デビュー 私は ドキュメンタリーを 先に 見た 可能性が 大きい. メンバーたちを 選抜して 訓練する 過程が そのまま 公開された ドキュメンタリー 画面 中には 少女ファンたちの 心を 捕らえる 一軍の 花美男たちも, 彼らを もっと 格好よく 見えるように する 寝る 組んだ 脚本も なかった.

主人公たちは 道 行く でくわす 法した 十 台 少年たち. 彼 親しい 子供達は 平凡だが 特別だった. 呼吸 一つ, 身振り 一つにも 夢を 植えたし, 自分に 帰って来る 冷情な 評価に 身悶えして 孤独な けんかを 支払った. 誰かは 落ちると したから お互いに 競争する 位置に ありながらも また お互いを 十分に かばう 竝び 分かった 子供達. 彼 熾烈で 暖かい 時間を 通じて 彼らは 歌 お上手で 踊り 寝る 踊る 子供達, 彼 以上なのを 自ら 証明して 見えた.

残酷な 訓練を 通じて ヒップホップ グループ ‘ビッグバン’で 生まれかわった 五つ 子供達, ジドレゴン(G.Dragon) ・塔(T.O.P) ・太陽・大成・勝利. これらは デビュー 超 おさめた 眩しい 活動 おかげさまで いくら 私は 特別 お休みを 受けて アメリカで 飛んで ‘ ゾスティン ティムボレイク ’の 公演を 報告 帰って来た. “私どもが 皆 好きな アーティストで だ 分かる 歌のため 楽しみながら 見ました. 素敵な 公演だったです. ”( 太陽) “舞台演出的な 面でも ボール 蟹 多かったです. 私どもも 始めて コンサート 時 神経を 多く 使ったが, ゾスティンの 公演で ドングトエザングや 舞台を 四方で 活用する 方法を 見ながら ‘ああにも 割 数 あるね’ して 学んだんです
長くは 6 年, 短くは 1 年. 準備期間が 長かった 位 デビュー 6 ヶ月 車に 振り返る 自分たちの 活動に 大海は まだ 惜しさが もっと 多い. 去年 言葉 あった 彼らの コンサートは 前売り サイトを 麻痺させて 瞬く間に 1 万2000 岩茸 売れて行く 記録を 立てたが, リーダーである ジドレゴンは 総評を して 51 点という けち臭い 点数を 付けた. “二日に たいてい 番(回) 企画チームと 直接 相談して 背景画面, セット, 小品 一つまで 取りそらえました. ところが 終わり 日 社長 指示に よって 多い のが 変わるように なって コンサート 当日には 生汗を 抜いたんです. もし 手順が 違おうか, 爆竹が 過ち 裂けるか チェックしながら するために 緊張を 多く しました. 完璧なの できなかったんです. ”
ラップと ボーカルだけ なく 作詞・作曲・編曲で アルバム 製作にも 深み 参加した ジドレゴンの 基準は ‘完壁’に セッティング なって ある ようだ. “始めて 番目 シングルアルバム 作業は 満足だったです. ところが たいてい 月に たいてい 回ずつ シングルアルバムを 出す 見たら 時間に 追い回されて 後で 行くほど 満足度や 完成度が 少しずつ 落ちたんですよ. 正規アルバムも トシデ-(2CD) 路 製作して シングルアルバム 収録曲と 新曲を もっと 多く 入れて たかったです. そんな 点が 惜しいです. ”
ジドレゴン( 本名 勧止用・19 歳) 銀 かつて ‘ヒップホップ 神童’で 期待を 集めた 音楽 英材. 小学校 時代 ヒップホップ 音楽に 惚れて 歩いて通う 時も 看板 名前を 詠じて リズムを 乗ったという 彼は, やっと 十四 肉 時 ヒップホップ プロジェクト アルバムである <2001 大韓民国> に 参加した 経歴が ある. ジドレゴンは ヤン・ヒョンソク 代表が 先に 手を 突き出して YG エンターテイメントに 合流するように なった ケース. ペリー, ウォンタイム, ジヌション, SE7EN など 響くような 先輩たちの アルバムに 参加して 舞台 経験を 積んで来た 彼は デビュー 時期にだけ 見たら 中堅 歌手だ.

“幼い 時から プロ 先輩たちを 近く 見ながら 影響を 多く 受けました. 仕事に あっては 冷情さを 失うの ないように します. 私 自ら 不足さを 多く 感じるが そうするほど もっと 自らを 急きまくりながら 外で ティーを 中 出そうと します. そのため ファン 方々は 私の 性格が かさかさしているとも してください. ” かつて 認められた 音楽的 感覚と 豊かな 経験, 見えるの ない 所で 流す 取ることは 響くような 先輩たち 間でも 気後 入るの ないように する 自信感の 源泉が なった. “あんまり 幼い 時 会ったが 私とは 性格 自体が ものすごく 違いました. 私は 静かで 出る ガール 別に 中 好きだったが, 知勇が( ジドレゴン) 増えた 増える 自信感 あふれて 食で 一丸となって 団結して あったんです. 7 年 間 一緒に 過ごしながら お互いに 多く 似ている の ようです. ”( 太陽)
ジドレゴンと 一緒に 6 年の 演習生 時代を 荒い 太陽( 本名 ドン・ヨンベ・19 歳) 銀 小学生 時 ジヌション 義 ミュージックビデオに 出演してから YG に 席を 取った. 踊りと ラップも 一品だが R&B 音楽に ぴったり 似合う 黒人 音色が 彼の 仮装(家長) 大きい 魅力だ. “デビュー 前には ヒップホップ, 黒人音楽だけ 聞く 見たら デビュー 後にも そんな 音楽だけ するように なる 竝び 分かりました. ところが どうこうでも 私たち 国 大衆に アッピールする 音楽を すると するから 少し 惜しい 部分が あります. 少しずつ 私ども 色を 尋ねながら 解決する 数 ある ことです. ” つらい 訓練を 黙黙と 経って 身違えるほど 成長した 彼には 常に ‘まじめだ, 善良だ, 明るい’は 平易 集められる.

“ヤングベに 羨ましい ことです? 腰です! 身が 格好よいからです. ヒヒ. いたずらで, ヤングベは とても 考え方が 肯定的です. 何か 仕事を しても 良く 思って 傷を 中 受けます. それが 一緒に 6 年を 堪える ところ 仮装(家長) 大きい 力が なった の ようです. ”( ジドレゴン) するが 残酷だ たい 位 鋭い 先輩たちの 指摘に 心意気所侵害する 姿が ドキュメンタリーに 映ったり した. 特に ヤン・ヒョンソク 代表と 子供達に ‘スンソマ( 苦言 大麻王) ’で 殖やした SE7ENは 彼に “6 年 間 何 したの? ” “歌 呼ぶ 時 表情が 問題なの” などの 障りない 指摘を した.

“率直に 当時には 大変な 仕事が なかったです. ところが さて 放送に 出た ガール 見てからは 多い 人々が 見たな する 考えに 一年の間 電話機も こと おきました. 多く 泣いたんです. ”( 太陽) “ドキュメンタリー 特性 上 各 メンバー 別に 特徴を 著しく表わすために 誤って伝えた 部分が あります. ヤングベは 本当 まじめで 熱心に する 友達です. いくら 酷い目に会っても そのまま 寝る すれば なるね して 越す 性格ですよ. ”( ジドレゴン)
一方 チームに 仮装(家長) 最後に 合流した 大成( 本名 強大性・18 歳) に 大海は スタッフたちの 褒め言葉 一色である 姿が 放映された. フィソングを 連想させる 凉しい ボーカルが 一品である 大成は “初め 兄さんたちの 踊り 演習を 先に 見たが, 率直に 寝る 踊る かけたのも 知らなかったです”と 言う 位 ひとり 歌 呼ぶ の 外に 違う 経験が なかった. レッスンが 本格的に 始まって 出ると 実力の差を 実感したと.

“兄さんたちと 実力 差が これくらい 私は ことです. ダンス レッスンを 受けながら 衝撃が 大きかったです. ” しかし 彼は スポンジのように あらゆる のを 吸いこんだ. “デソングイは ここ 来て 踊りを 本当 初め 学んだが 今は 長い間 踊りを 踊って来た 勝利と 別に 差が ないです. 白紙に 絵を 描く ように 教えた のが そのまま 出ます. ”( ジドレゴン) 大ざっぱで 見える 外貌と ダリ 大成は 恐ろしい 努力派だ. 演習生 時代 ヤン・ヒョンソク 代表が 彼の 歌 演習量を 心配した 位.

“ボーカルだ 見たら 歌で 認められて たかったが, 声帯結節で 初盤に 間違いを 多く 真書 悩み苦しみます. このごろにも 病院 倦まず弛まず 通いながら 首 管理に 神経 使って あります. ” “有毒 デソングイには 何と できません. 寝るのが あやまちをした 部分に 大海 あんまり 寝る 分かって あるんですよ. ”( 太陽) 周り 人々の 褒め言葉と 愛を たっぷり 受けた 大成にも 演習生 時代は つらかった. “ドキュメンタリーに そうに 照らされて そうなの, 歌 面で 不足だという 話を 多く 入りました. 引き続き 練習しても 実力は 中 増える の ようで 指摘だけ あうから…. ”
この時 何も言わなく 兄さんたち 話を 聞いて あった 勝利( 本名 現世県 ・17 歳) 街 だしぬけに “私は ぴったり たいてい 番(回) やめようか 思いました”と言いながら 話の糸口を 開いた. 光州で うわさが立った 踊りやさんだった 末っ子 勝利は 違う グループの 公開 オーディションで たいてい 番(回) 落ちた 経験が あった. そうだったから 彼には もっと 切迫した 挑戦だった.

“演習生 六つ 名医 終わり 評価舞台だった SE7EN 兄さん(型) コンサートが 終わって ご飯を 食べるのに 社長が ‘二 人 位 落ちる 人が ある. 本人たちは 感じて ある ことだ’と おっしゃいました. 瞬間 ‘出るね’ する 考えが 入ったんです. 彼 席で 30 分 間 止めて ありました. ” 勝利の 予感どおり 最終合格者を 発表する 席で 彼は また 違う 演習生と 一緒に 名前が 殖やすの できなかった. その日は 合格者で 殖やした はい 子供達にも, 落ちた 二 子供達にも 最悪の 日で 記憶される.

“誰か 合格が なれば 誰かは 落ちると したから 心が 重かったんです. 大成と 私は あまり すまない 心に 本当 多く 泣きました. 勝利と ヒョンスング( 一緒に 練習した 仲間) 街 もっと 多く 笑って 与えました. それが むしろ もっと すまなかったんです. ”( 塔) 落ちた メンバーたちに 与えられた 終わり 機会を 勝利は 逃すの なかった.

“2 株 間 夜を 漏れながら 社長 前で 呼ぶ 歌を 準備しました. 家事 一つ一つまで どうな 感じで ブルロッウルカを 思って 公演 映像を 回して 見ました. ” “再び 付くか オトルジも 分からない 状況で 勝利は たいてい 番(回)も 泣く 姿を 見えるの なかったです. あの時 横で 見ながら さて すごい 思ったんです. ”( 太陽) 彼は 結局 ‘一日一日’と言う(のは) 歌で ヤン・ヒョンソク 代表の 心を 動いた. “斉家 それと無く 固執が あって 兄さんたちに 知己 嫌いだったんですよ. ” “そんな ことだったの? 私は お前の 慇懃と 粘りである 竝び 分かったが なかったな. ”( 塔)
真剣になるか たければ 雰囲気を たいてい 回ずつ 逆転させる 主人公は チームの 長兄 塔( 本名 チェ・スンヒョン・20 歳). “ドキュメンタリーを 見れば 斉家 コメディアンである 竝び ご存じですか”と言いながら 笑う. 舞台 上の カリスマ あふれる 姿とは ダリ 彼には 一座を 笑わせる 生れついた ユーモア感覚が ある. チームで 仮装(家長) 年が 多いが 重さを 取る 代わり 弟(妹)たち 心を 楽しく してくれる 中 深い 兄さん(型)だ.

“笑わせた イメージは 良いのに 馬鹿 ようで 見えるからです. 私 だから チーム イメージが あまり 軽くて 見えるの ないか する 心配も なります. ” それでは まどろみ 慎む んですか? “いいえ. ズウック 笑わせる 予定です! ” デビュー 前から 分かって 過ごした ジドレゴンの 推薦で チームに 合流するように なった 彼は 中学生 時代から アンダーで 活動した 実力派 ラッパーだ. ラップには 自分が あったが YG に 入って来て 初め 学ぶ 踊り だから 少なくなく 心 苦労を した. ダンス コーチから ‘あきらめる’と言う 宣言まで 入ると した の. “終わりだから 思って 来ることに した の ようです. 演習 過程が 全国で 放映されて, 落ちれば 軍隊 行く かけるから もっと これを 食いしばったんです. ”
“私は 落ちれば 勉強しよう, 思いました. ”( 勝利) 横に 座って あった ジドレゴンから “勉強は 今も しなさい”と言う タックルが 入って来よう “学生時代が なくて 惜しい”と こっそり 移ろうとしていた 勝利. 彼 言葉に 6 年を 演習生で 送った ジドレゴンが あっけなくて 欠点 太陽が 仲裁に 出た.

“勝利 言葉に 共感します. 小学校 6 年生 時から こちらに ある 見たら 学生時代が ほとんど なかったです. そうする 見たら 制服 口は 友達が 集まって おしゃべり 震えて 何 食べて あれば 立ち込めて たくて, 彼 姿が あまり きれいで 見えます. ” “友達が 学校 ある 時間に 私どもは 地下 演習室で 掃除しながら 練習して あった だから, 友達との 思い出を 失ったんです. ”( ジドレゴン) “得た ことなら 違う 友達より 早く 私ども 夢を 捜した ので. ”( 太陽) あんまり 幼い 時から 社会を 経験したから 二十の 肉が なる 気持ちも 事新しいでしょう ないという 二 弟(妹)が 長兄は 労しいという 気付きだ.

“こういう 仕事を しながら 違う 友達と 寝る 過ごす 蟹 大変じゃないでしょうか. 心 打ち解ける 数 ある 友達が 多いでしょう ないという 蟹… そうです. ” するが ジドレゴンと 太陽に 去る 時間は あまりにも 大事だ. “YG に 演習生が 多いでしょう ない 理由が 本当 好きなの なければ あきらめて 行くように 作って 捨てるんですよ. そのため 自ら 切実になる 数しか なくて, もっと お上手な 数しか なく なります. ”( 太陽) “何 年 演習生 生活を したのかは 重要なの ない の ようです. 人間としても 歌手として 能力が イッダミョンです. ただ, 私どもが 練習した システムでは 生き残る 確率が もっと 高くなります. 学校で 学ぶ の位 重要な ものなどを ここで 学んだ の ようです. ”( ジドレゴン)
頭だけ 対面 寝ることが 野 位に 忙しい スケジュールを 消化する このごろ, メンバーたちが 異口同声で 始めて コンサートに 比べる 感動で 指折った 仕事が ある. いくら 私は < 愛の リクエスト> に 出て 脊髓性根萎縮証に かかった はい サルベギ 子供を 助けて 来た のだ.

“誰か 私どもの 姿を 報告 力を 得るという 事実が あまり 嬉しかったです. 好きな 仕事を しながら 人々に コンパニオン なる 仕事を 割 数 あって もっと 感謝しました. ”( 太陽) “私は コンサート 終えた 厚意 喜びより もっと 嬉しかったです. 私どもが 歌手が なかったら 多分 夏期 難しい 仕事だった ことです. ”( 塔) ファンが 送って 与える 食べ物を 集めて 養老ホームにも がジョだ 差し上げると “おいしい こと 本当 多く お入りなさい”と 楽しみがわいて 言う 末っ子 勝利.

ぺちゃくちゃ つながる これらの 話 中には 組んだ ような ぎこちないことは 捜してみる 数 ない. もう 自分との けんかを 越した これらは 謙遜で 控え目だが, 勝利の 言葉通り “10 家まで 盛り出しても 足りない” 音楽的 熱情で 輝く. “して たい 分野が 多いが 先に ビッグバンと言う(のは) グループで 音楽を 認められる のが 目標です. 早い 時日 内に 海外 進出も 試みる 計画で, 中 休んで 引き続き シングル アルバム 内告 正規アルバム 作業 手まめに します. ”( ジドレゴン) 世界を 向かった ビッグバンの 出師表が 投げられた.

‘遊び場が なったり して 憩い場が なったり する 音楽( 大成), 多い 人々に 音楽で 感動を 与える 本当 歌手( ヤングベ) ’を のために 長い間の 待つことを 終えた. 親しいが 特別な 五つ, ビッグバンは 言う. “私どもは 止めるの ない ことです. ただ 守って 見てください. ”( 塔)
スポンサーサイト
[ 2007-02-26 (Mon) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/331-e4f2a5d1
