好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
追加公演を検討中だって!!!!
ぜひ!!!東海地方へ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、ムリ??
追加公演といえば、東京だもんね(→o←)ゞ
なんで、東海地方に来ないのさ!!!
行けないじゃん(→o←)ゞ

記事は↓です。この写真かっこいいねヾ(≧∇≦*)ゝ
2007030111005779680_111017_0.jpg

グループ 神話の メンバー イ・ミヌ(28) 義 日本 始めて 単独 コンサートが 完全に 売り切れた.

神話 所属社に よれば 23~26 仕事 神話 日本 公式 ファンサイト(shinhwafan.jp) を 通じて 先行 予約 販売された チケットが 皆 売り切れを 記録した.

所属社 側は “現在 チケットを 求めるの できなかった ファンの お問い合わせ 電話が 殺到して あって 追加 公演を 検討して ある”と 明らかにした.

コンサートは 3 月 28 日課 31 仕事 二日間 日本 東京‘ ジェフ 東京’と 大阪 ‘グランキュブ’で 開かれる. イ・ミヌ 増えた 日本を 始まりに 中国 など アジアツアーに 突入する.


一方, イ・ミヌは 3 月 中旬頃 ライブアルバム ‘エム ライブ ウォクス’を 売り出す 予定だ. アルバムには 去年 1 月 13~14 仕事 88 体育館で 開かれた 始めて 番目 ライブ コンサート ‘エムス ガールフレンド’と 12 月 2~3 仕事 メロン アックスホルの 二番目 コンサート ‘エム ライブ ウォクス 2006-2007 ’の 実況が 盛られる.
[ 2007-03-01 (Thu) 13:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by なお
イ・ミヌ~!
すごいですね!
追加公演が決まりますように♪
2007-03-01 (Thu) 13:29 Web [ Edit ]
written by miko
なおさんは、いかれるんですか???

追加公演。。チケットの倍率が高かった証拠ですよね。
がんばってほしいです!!!いけないけど・・・。(→o←)ゞ

そうそう、新しいほうにも遊びに行ってます。。
ちょっと前に、色々ありましたよね。。
とっても寂しかったんです。。。
だから、新しいとこを開設してくださって、ホントにうれしいです。。
がんばってくださいね。
私は、自分の作ったものをどこかで発見したことないですが、(私のなんて盗む人いませんね・・・。)もし、あったらと思うと、心中穏やかじゃありません・・・。
これからも、楽しみにしています。。
2007-03-01 (Thu) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/338-7e153b2b
