好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワンがドラマに出るようで~~~~す。

来年初放映予定であるSBSのドラマに出る予定らしいです。。。
仮題が『亀』????亀って・・・????どんなんだろ???

まぁ、楽しみなのには変わりないんですが・・・。

記事は下で~~~す。
D07.jpg

神話の金東完が来年初放映予定である SBS ワルファグック ‘亀’(仮題)にキャスティングされた.

ドラマ関係者は 8日 “金東完の出演が一部小さな詳細事項を除きすべての協議が終わった状態”と言いながら “金東完が ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’で好評を博した演技力が高い点数を受けたようだ.製作陣も金東完に非常に大きい期待をかけている気付きだ”と伝えた.

金東完はこういうわけで今年 1月 1日終映した KBS 2TV 週末劇 ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’ 以後 1年ぶりに連続ドラマに出演するようになった.金東完は去年 9月一幕物 MBC ‘ベスト劇場-うまく行くんですか,青春’に出演した事がある.

金東完は ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’で既存歌手出身演技者が見せてくれたアイドルイメージではない真率で情感ある演技をお目見えして高い点数を受けた.

一方金東完は 2002年 KBS 2TV ‘天国の子供達’で演技生活を始めた後 MBC ベスト劇場 ‘マジックパワーアルコール’,MBC ‘震える胸’,映画 ‘ドルリョチギ’に出演して演技者に背伸びした.
スポンサーサイト
[ 2006-11-08 (Wed) 14:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by イオン
ドンワンってそのドラマのことで日本に来て色々と整理したのかな・・?
悩みごとがあるってちょっと前の日記に書かれてましたよね~。
それでかな・・?と思いましたね。
それにしてもよかったですね~。
ドラマっ♪
うちはみれんけど・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
2006-11-09 (Thu) 13:02 Web [ Edit ]
written by miko
どうなのかな???
悩み事はそれだったんだろうか???

ドラマ、私も、リアルタイムで視聴できるか微妙だけど、見たいなぁぁぁぁ~。。
早く日本で、放送されることを祈るしかないかも・・・。
2006-11-09 (Thu) 17:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/34-78e8e42a
