好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGのメンバーも、日本進出に向けて、かなりがんばっているみたいだね。。
ホントなんだね。日本進出!!!
楽しみに待ってますよ!!!

記事は↓です。。
スーパー新人' ビッグバンが 頭を 巻いて 日本語 勉強を 始めた.

所属社 YG エンターテイメントに よれば, ビッグバンは いくら 前から 日本語 勉強を 手始め, 端切れ 時間を 全部 ' オールイン' して ある. 上半期 中 新しい シングル アルバム 発表と 一緒に 日本 進出 計画も 進行 中で, 海外 進出 計画とも 無関係なの ない よう.

メンバー 中 太陽( 本名 ドン・ヨンベ) 銀 かつて 日本語に 興味を 持って 3 年 前から 勉強を 始めた. 所属社は " 太陽の 場合 違う メンバーたちと ダリ 高級 日本語を 勉強して ある" であり " 上手に 駆使する のは ないが 水準級の 日本語 実力を 持って ある" 故 伝えた.

違う メンバーたちは 今 幕 スタートを 切った 敷地で 日本語 文字である 平仮名と 片仮名から 学ぶと したが 日本語に 大きい 楽しさを 持って 時間ある 度に 暇暇が 勉強に 林して ある 中だ.

一方, ビッグバンは 2 月 24 日から 始めて 番目 正規 アルバムに 収録された ' 振って' 路 後続曲 活動を 始めたし 3 月 3 仕事 放送される MBC ' ショー! 音楽中心' に 出演する 予定だ.
スポンサーサイト
[ 2007-03-01 (Thu) 13:38 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by kaka
はじめて、書きます^^
最近BIGBANGにドップリはまっています^^¥
なかなか、まだファン率が少ないですが
日本語勉強してくれているなんて嬉しいですね。
私も韓国語がんばらなくては・・・!
では、またお邪魔しますね☆
2007-03-01 (Thu) 16:29 Web [ Edit ]
written by miko
はじめまして。。kakaさん。。
遊びに来て下さって、コメントまで残してくださって、本当にありがとうございます。。とってもうれしいです!!!

私の周りは、BIGBANGにどっぷりハマっている方がたっくさんいます。。
一緒に応援して行きましょう!!!!
2007-03-01 (Thu) 18:14 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、こんばんは^^
BIGBANGにどっぷりはまってるrieです(笑)
日本語勉強してくれてるんだぁ~
日本デビューも近いよね?
なんか本当にうれしい(*^_^*)
毎日毎日BIGBANGのDVDばかり観る日々・・・。
幸せです^^
近所だったらmikoさんと一緒に観て盛り上がりたいわ~。
希望は音響設備ばっちりの、mikoさん宅で♡(笑)
日本デビューしたら応援するぞぉぉ♪

kakaさん、はじめまして♪
一緒にBIGBANG応援しましょう~^^
2007-03-01 (Thu) 20:09 Web [ Edit ]
written by na2mi
mikoさん どうもです。

とうとう記事になっちゃって、日本に来ちゃうんですね~~~
んんん・・・ちょっと複雑(笑)

来るからには 中途半端な活動ではなく気合入れて頑張って、ほしいです。
事務所がしっかりいてくれればの問題ですが、、(^_^;)

大好きな振って活動に楽しみな日々になりそうです。

2007-03-01 (Thu) 22:50 Web [ Edit ]
written by sora♪
日本デビューしたら日本語でも歌うかにゃ?
え?。。。そうなら複雑。。。

東方くんも、とうほうよりもトンバンのほうがスキだし、
J-POP歌うブンちゃんもちょっとちがうかな?とも思う。。。
シナは、もう、なんでもアリだよ(笑)

BIGBANGは、さて、どうなるかな?

2007-03-01 (Thu) 23:02 Web [ Edit ]
written by りっこ
本格的にいるぼん進出ですか??

楽しみになってきた★
生BBをこの目で見たいな♪

日本語の勉強してるんだ~
わたしは片言で日本語を話すぐらい
の方が可愛いと思っちゃうけど!(笑)
2007-03-02 (Fri) 09:00 Web [ Edit ]
written by miko
どっぷりハマる人がここにも・・・。

rieさんへ。

ほんとですよ!!!
近所にBBペンがいたらどんなに楽しいか!!!
だれか、近所の人いませんか???って感じですよね。。
rieさん、うちまで来てください!!!
んで、低音がんがんかけてみたい!!!(近所迷惑??)
2007-03-03 (Sat) 12:49 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。

そうですよね。日本に進出するのであったら、しっかりとやってほしいです。
期待させといて・・・って言うのはなしでお願いします!!!
そのためにも、いい会社に決まってほしいですね。

そうそう、na2miさんに聞きたい事があるんです・・・。
メッセージのほうがいいのかな。。
あとで、メッセします。。。
2007-03-03 (Sat) 12:52 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

日本語で歌うのでしょうか???
そこは無理しないで良いですよね・・・。
BBがJ-POPを歌うのは嫌ですねぇ・・・。
Gドラが作るのなら、問題はないかと・・・。
大丈夫ですよね???

シナは何でもありなんですか???
私も、『MIDNIGHT GIRL』の日本語ver結構好きなんですよね。
子どもも熱唱できるし。。^m^
2007-03-03 (Sat) 12:56 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさん。。

片言のほうが好きですか!!!
うまくいえなくて、何度も言い直したり首をかしげたり、そんなのが確かに可愛いかも・・・。(*^。^*)

でも、勉強しようとしてくれる姿勢は、嬉しいですよね。
日本に興味があるってカンジで・・・。
やらされてるってわけじゃないですよね???って、楽しいって書いてありますもんね。
2007-03-03 (Sat) 13:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/341-d7cd691c
