好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は、黒バージョンでしたね~。。
でも、いまいちあのGドラ&マンネになれることが出来ません(→o←)ゞ

エムカの画像がたくさんでてるんですが・・・・。
TOPは???画像が見つからない・・・。
それとも???(>_<)
2007030202220056082_021954_00.jpg

ほかの画像は↓です。。。
20070301202328285e7_203031_00.jpg

20070301203010319e7_204511_0.jpg

20070301203415320e7_204519_0.jpg

20070301204301321e7_210017_0.jpg

2007030201190051882_011752_0.jpg

[ 2007-03-02 (Fri) 11:17 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by kaka
mikoさん、こんにちは^^

Mカ、見ましたよ!
確かに、あのGドラ&マンネは?でしたね。
そして、あのズボン??股引じゃないよね(爆)

と疑問に思ってしまいます(笑)

マンネは、前の髪型 似合ってたのにな~
Gドラのコメントはなしで・・・(笑)


カッコ良かったですね^^;
久しぶりに、みんなの姿が見れて嬉しかった☆


話変わりますが、TOPのお姉さまの写真をみたんですが、
すごーく美人さんでした!ビックリ!!
あんなに美男美女の兄弟いるんだなっと。。。


rieさん、初めまして^^
コメント頂けて嬉しかったです☆
私もDVD毎日、寝る前 必ず見てますよ。
車のチェンジャー全部,BIGBANGですし(笑)

もう~大好き(長澤まさみ風)
サブくてすいません^^;

2007-03-02 (Fri) 12:25 Web [ Edit ]
written by りっこ
見ました!エムカ!!
う~ん・・・
G-ドラとマンネ、確かに(笑)

でもかっこよかったよ~~★
BBサイコ~~(笑)
2007-03-02 (Fri) 20:28 Web [ Edit ]
written by miko
kakaさんへ。

TOPのお姉さん。。rieさんとこで見ましたか???
私もたまげました!!!
美しすぎですよね!!!
ちょっと、あびる○に似てないですか???

長澤まさみ風わかんなくて、CMですね。
テレビ見てて、これかぁ~って言っちゃいました^m^
普段、CMあまり見ないもので・・・。

マンネの髪型。。前のが・・・。ってしつこいですね。。
そのうち見慣れる事でしょう・・・。
2007-03-03 (Sat) 13:05 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ。

そうそう、パフォーマンスはサイコーです!!!
パフォーマンスといえば、XMEN見ましたか???
あの最後のTOPの含み笑いが、どうしても、照れて見れないです・・・。
BBを見ているときは、相当ニヤついてみちゃいます・・・。
2007-03-03 (Sat) 13:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/343-9a892a97
