好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、わっかい子達にうつつを抜かして、ドンウォンくんを追っかけるのが遅くなってしまってすいません・・・。(→o←)ゞ
『私たちの幸せな時間』は、初夏に公開予定だそうです。
その予告編も出てきてましたね。
それも載せたいんですが、これは、載せてもいいものか悩みますので、リンクだけで。。。http://www.shiawasenajikan.jp/tokuho.html
初夏と言うことは・・・。決算期にかぶらないように祈ってます(;一_一)
って、言っても初日に必ず見に行くつもりですが・・・。

そしてそして、ドンウォンくんの新CFが出てきましたね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
テヒちゃんうつくすぃ~~
では、どうぞ。。



[ 2007-03-02 (Fri) 12:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/344-44d01feb
