好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハン・ヘジンちゃん主演のこのドラマ。。(ドンワンの裏ですが・・・。(;一_一))

4月25日(水)20:00よりBSフジにて、放送開始だそうです!!!
chumon.jpg


見たかったんで、正直うれしいですが・・・。
長い!!!いったいドンだけかかって、放送するんでしょ???
そんなにちゃんと録画できるのかちと心配です・・・。(>_<)

なぜなら、大きな声じゃ言えませんが・・・わが家はまだ、ビデオなんです!!!(え???ってカンジでしょ???)
そうなんですよぉ~。まだアナログ生活(そんなこともないか・・)を送っているのです・・・。
それもこれも、だんなの陰謀のせいです!!!

超がつくくらい、最新のものに電波を張っているだんなが、なぜにビデオのままなのか!!
それはですね。
私に、韓国ドラマを見させないためなんです。。。(→o←)ゞ
なので、BSやスカパーはビデオでしか取れないようにしてあったり、HDDのみのデッキを買ったり!!!
意地悪でしょ???┐(´ー`)┌
でも、私は負けませんよぉ~^m^

ほかにも、見たいドラマがいくつか始まりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
がんばれわたし!!!


スポンサーサイト
[ 2007-03-02 (Fri) 13:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
「それもこれも、だんなの陰謀のせいです!!!」
失礼ですが爆笑しちゃいました^^;

旦那さま~愛しの奥様に最新のをおねげーしますハムニダwww
もーオンニには良くしていただいてるので私がプレゼントしてあげたいっす。

PS
オンニがんばれwwwwww
2007-03-07 (Wed) 16:27 Web [ Edit ]
written by miko。。
花ちゃん>

応援ありがと~。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
ねぇ。ダンナひどいでしょ???

花ちゃんもがんばれ!!!
2007-03-17 (Sat) 20:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/345-8287d0e7
