好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
YGのヤン社長の公知についての記事ですね。

なかなか、面白い事をやってくれますね。
日本でもぜひこの方法で!!!
そしたら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。
2007 年 ビッグバンの 全国 ツアー コンサートは 大都市 基準で 開催される のが なく 申請者 数価 多い 都市を 優先する 計画だ.

ビッグバン 所属社 YG エンターテイメント 代表 ヤン・ヒョンソクは 去る 2 月 15 仕事 会社 公式 ホームページを 通じて 2007 年 ビッグバン 地方ファンたちを のために 全国 ツアー コンサートを 計画して あるという 点を 公知した.

羊 代表は 新たに 3 月 2 仕事 公知を 通じて ビッグバン 地方 ツアー 詳細 計画を スタップたちと 議論した 中 “大田, 大邱, 釜山, 光州 など 正解 おいて 大都市にだけ 行く のが なく, 辞書に 申し込みを 受けて 申請者が 仮装(家長) 多く 入って来た 地域で 公演を 開催しようという 良い アイディアが 出た”と 知らせた.

羊 代表は 少し 複雑で 見えることは するが 新しい 試みだから 非常に おもしろい 日だと 思うと 地域の 人口 密度を 考慮して このように 進行する 計画だと 公知した.

羊 代表は 初め 試みる 仕事だから 大変な 部分図 多いが これと 関した システムを 構築する 計画だと 説明した.
[ 2007-03-02 (Fri) 19:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/346-c1edc7d9
