好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なかなか、好評じゃないですか???

記事は↓です。。
20070303164931193e7_165507_00.jpg







 
人気グループビッグバンが目と耳を満足させるライブ舞台で女心を捕らえた.

ビッグバンは 3日午後放送された MBC ‘ショー!音楽中心’を通じて早いビートが引き立つ 1集正規アルバム収録曲 ‘振って’をライブに熱唱した.

‘振って’と言う無価当たりの女性ボーカルイ・ウンジュがピチォリングで参加してビッグバン特有のセクシーさを加えてくれる.題目位全身がドルソックゴリル位に楽しみがわくヒップホップ曲だ.

もう完璧なライブで定評私はビッグバンはこの日舞台でいっそうアップグレードされたダンス実力を誇示して人目を引いた.

特に節度ある振付の中にも五人メンバーたち各自ばかりの固有したパフォーマンスが目と耳を皆満足させるに十分だった.

タイトル曲 ‘ダーティーキャッシュ’に引き続きもう一度のフポックプングが予想される中にビッグバンは 5月以前国内新しいシングルアルバムを発表する計画だ.
[ 2007-03-04 (Sun) 07:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/350-c078c443
