好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
美男カン・ドンウォンではなく、俳優カン・ドンウォン。。

まさに、ドンウォンくんが目指しているものではないでしょうか???
そして、俳優カン・ドンウォンとして、長く愛されると私は、信じています。。

記事↓です。
スポーツソウルTV|女唱勇気者] 映画あいつ声に女学生たちの声援が話題になった.まさに花美男江東院を見に映画を見るということ.その間江東院は TV,映画,CF など色色な分野で女心を振って来た.特に映画デビュー作オオカミの誘惑で見せてくれた派手なほほ笑みは幾多の女心をとかすに十分だった.しかし江東院の演技力には疑問符が付いていたことも事実.






あいつ声で江東院の派手な外貌は見にくい.ひえびえして陰鬱な声でソル・ギョング,キム・ナムジュを脅威してばかりする.花美男が選択した配役ではちょっとぎこちないキャラクター.しかし江東院は前作 "私たちの幸せな時間"で死囚を演技したし,あいつ声で誘拐犯の声を演技した.

これは過去チャン・ドンゴンの歩みを連想させる.チャン・ドンゴンはハンサムな自分の外貌によらないで,情け容赦もない,海岸線など自分の外貌が輝かない映画に出演して俳優をもっての演技力を育てた.描いて映画友達で演技派俳優に生まれかわったし,現在最高のアクターに呼ばれるのに劣らない.江東院はそういうチャン・ドンゴンの道に行ってイッヌンセム.


江東院が自分の外貌にさえよったらその寿命は長続きしないだろう.しかし外貌に似合う演技力を持つようになったら美男江東院ではない俳優江東院で愛されるようになるでしょう.
スポンサーサイト
[ 2007-03-04 (Sun) 09:15 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by ゆさみ
こんばんは~
本当に、ドン君はますます俳優として輝き始めていますね~。私もいつまでもみなさんに愛されるドン君であることを信じています。
早く「ウヘンシ」見たいです。
2007-03-04 (Sun) 21:29 Web [ Edit ]
written by くー
mikoさん^^遊びにきました^^
相互リンクさせていただきましたよ^^
私のもどうぞよろしくです^^

元ドンウォンペンの私です^^うれしいな^^親友のチョハンソンと出た夜心満々買いましたよ^^写真集も同じの2冊、ドラマや映画も買ってて^^
今はシナに夢中ですけど、ドンウォンはかっこいいな~かわいいな~ってたまに見かけると立ち止まってしまいます^^

今後もよろしくお願いします^^
2007-03-06 (Tue) 03:07 Web [ Edit ]
written by miko
『ウヘンシ』初夏に公開予定だそうですね。。
今から楽しみです。。

タオルを持っていかねばですね。。
2007-03-06 (Tue) 20:06 Web [ Edit ]
written by miko
相互リンクありがとうござます。

くーさんへ。

早速、貼らせていただきました。。
末永くよろしくお願いします。。

くーさんもしかして、5月のイベント行かれましたか???

2007-03-06 (Tue) 20:08 Web [ Edit ]
written by くー
mikoさん、相互リンクありがとうございます^^

5月のイベントって写真集買った人の中から抽選でってやつですよね^^

はずれました。あのときは本気で狙っていたのに。。。そのために2冊買ったのに~!mikoさんは行かれましたか?かっこいい写真とかみるとまたハマっちゃいそうですよ^^
2007-03-08 (Thu) 10:18 Web [ Edit ]
written by miko。。
くーさんへ。>

私は、行きましたよ~!!!
そうなんですよね。。モデルカン・ドンウォンはかなり大好物です(b^-゜)
2007-03-17 (Sat) 20:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/351-0633667d
