好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まだまだ先は長いよ~~~。。
疲れてないですか???

では、その②!!!
: わずか何ヶ月の前だけでもリアルドキュメンタリーを通じてメンバーに残るかないかするサバイバルゲームをしていた.しかし今は四枚のアルバムに正規コンサートまでしたが.ある気がするか.
G-dragon(以下知勇) : 初めには寄ることが分からなかった.YGの初神さまであるアイドルというタイトルもあったしサイン会やコンサートのように新人としては不可能だと言うスケジュールもたくさんつかまってすべてが負担になった.のべつ幕無しに駆けて来たが,それで多い方々が人気を実感なさるかと問って見れば率直にまだよく分からない.そばの人々は君逹だけ分からないと言って疑わしかったりして.

: 初コンサートは感じがどうだったか.
知勇 : 台無しだったことみたいだ.他の先輩たち見ればコンサート一度計画すればその私はスケジュールはすべて延ばしてコンサートのみを準備しながら何月ずつ苦労する場合が大部分なのに私たちは新人だ見るからスケジュールも多かったし,太陽(以下ヤングベ)や私のような場合はそれさえも他の先輩たち舞台にも出たが三人の友達は初めて西本かけるから.それに体操競技場みたいな大きい所でするという負担のためたくさん準備がしたようだ事ができないa.それに私たちは社長が舞台衣装や振付や君逹がすべて分かってしなさいこんな式なのにコンサートはその前日いらっしゃって私たちが巡らしておいたことを一番(回)にバクショがジで….コンサート党である夜明け 5時まで練習している途中二時間寝て出てリハーサルしてそうだった.
T.O.P(以下大きいスングヒョン) : 実感が出ないg.初めにコンサートすると言った時は漠漠だった.我が舞台が心に立ち入らないhお互いに泣いたり後悔もたくさんしたし.

: 社長の反応はどうだったか?舞台が終われば常に社長の採点が待っていると言うが(笑い).
知勇 : 普段スタイルと違うように甘い点数をくださった.多分子供たちが休むこともできなくてきちきちなスケジュールにまたコンサートして振付準備してした月に一枚ずつシングル内告ミュージックビデオすべて取ってそうなことを私たちどうしすべてしなければならないから社長も苦労すると思ったようでもあって.

: そのように本人たちがずっと決めて直してするものなどがビッグバンの性格みたいだ.最近には所属社がアイドルグループではないという立場を明らかにしたりしたが.
勝利(以下小さなスングヒョン) : 私たちは率直に何….アイドルグループではいやとはしたが,それが当たって当たらないa気を使わない.
大成 : ボーカルやラッパーの差が分けられていないでしたいのするのだ.
知勇 : 私たちの長所なら長所だと言えるのに,私たちは一番目シングルから私たちの自作曲も積みながら私たち音楽をしている.そして私たちは 2,30代ファン方々が多い.黒人音楽をして見るから歌だけ聞いてからは幼い子たちだと考えをしない方々が多かった.

ピープル(talk2me) : それでファンもビッグバンの音楽にもっと関心があるようだ.あるファンは期待する姿と正規アルバムが変わったと言う場合もあったが.こんなファンに対してどう思うか.
知勇 : 実は全部なるように毒毒しい言葉たくさんしてくれる(笑い).どんなぶんなぐった方々はメンバーたち携帯電話番号がすべて分かるのに私たち活動に対していちいちモニターをしてくれる場合もある.ある時は見るやいなや削除したい文も直説的にしてくださる場合もある.しかし悪くはない.あんまりお姉さんファン李某ファンだ見るから(笑い).10代ファンはそのまま期待をする一方にその方たちは忠告をたくさんしてくださる.実はシングル 2集までにしても準備期間が少しでも長かったからサウンドもとてもたくさん取ったし,何回覆したこともあってしながら完成度を高めた.しかしシングル 3集,正規 1集は一月に一つずつアルバムを出したから時間が迫って急でちょっとサウンドが離れたと思う.

: わずか何ヶ月の前だけでもリアルドキュメンタリーを通じてメンバーに残るかないかするサバイバルゲームをしていた.しかし今は四枚のアルバムに正規コンサートまでしたが.ある気がするか.
G-dragon(以下知勇) : 初めには寄ることが分からなかった.YGの初神さまであるアイドルというタイトルもあったしサイン会やコンサートのように新人としては不可能だと言うスケジュールもたくさんつかまってすべてが負担になった.のべつ幕無しに駆けて来たが,それで多い方々が人気を実感なさるかと問って見れば率直にまだよく分からない.そばの人々は君逹だけ分からないと言って疑わしかったりして.

: 初コンサートは感じがどうだったか.
知勇 : 台無しだったことみたいだ.他の先輩たち見ればコンサート一度計画すればその私はスケジュールはすべて延ばしてコンサートのみを準備しながら何月ずつ苦労する場合が大部分なのに私たちは新人だ見るからスケジュールも多かったし,太陽(以下ヤングベ)や私のような場合はそれさえも他の先輩たち舞台にも出たが三人の友達は初めて西本かけるから.それに体操競技場みたいな大きい所でするという負担のためたくさん準備がしたようだ事ができないa.それに私たちは社長が舞台衣装や振付や君逹がすべて分かってしなさいこんな式なのにコンサートはその前日いらっしゃって私たちが巡らしておいたことを一番(回)にバクショがジで….コンサート党である夜明け 5時まで練習している途中二時間寝て出てリハーサルしてそうだった.
T.O.P(以下大きいスングヒョン) : 実感が出ないg.初めにコンサートすると言った時は漠漠だった.我が舞台が心に立ち入らないhお互いに泣いたり後悔もたくさんしたし.

: 社長の反応はどうだったか?舞台が終われば常に社長の採点が待っていると言うが(笑い).
知勇 : 普段スタイルと違うように甘い点数をくださった.多分子供たちが休むこともできなくてきちきちなスケジュールにまたコンサートして振付準備してした月に一枚ずつシングル内告ミュージックビデオすべて取ってそうなことを私たちどうしすべてしなければならないから社長も苦労すると思ったようでもあって.

: そのように本人たちがずっと決めて直してするものなどがビッグバンの性格みたいだ.最近には所属社がアイドルグループではないという立場を明らかにしたりしたが.
勝利(以下小さなスングヒョン) : 私たちは率直に何….アイドルグループではいやとはしたが,それが当たって当たらないa気を使わない.
大成 : ボーカルやラッパーの差が分けられていないでしたいのするのだ.
知勇 : 私たちの長所なら長所だと言えるのに,私たちは一番目シングルから私たちの自作曲も積みながら私たち音楽をしている.そして私たちは 2,30代ファン方々が多い.黒人音楽をして見るから歌だけ聞いてからは幼い子たちだと考えをしない方々が多かった.

ピープル(talk2me) : それでファンもビッグバンの音楽にもっと関心があるようだ.あるファンは期待する姿と正規アルバムが変わったと言う場合もあったが.こんなファンに対してどう思うか.
知勇 : 実は全部なるように毒毒しい言葉たくさんしてくれる(笑い).どんなぶんなぐった方々はメンバーたち携帯電話番号がすべて分かるのに私たち活動に対していちいちモニターをしてくれる場合もある.ある時は見るやいなや削除したい文も直説的にしてくださる場合もある.しかし悪くはない.あんまりお姉さんファン李某ファンだ見るから(笑い).10代ファンはそのまま期待をする一方にその方たちは忠告をたくさんしてくださる.実はシングル 2集までにしても準備期間が少しでも長かったからサウンドもとてもたくさん取ったし,何回覆したこともあってしながら完成度を高めた.しかしシングル 3集,正規 1集は一月に一つずつアルバムを出したから時間が迫って急でちょっとサウンドが離れたと思う.








: 小さなスングヒョンはリアルドキュメンタリーから最後のメンバーに選ばれた.そんな切迫した状況が活動にどんな影響を与えたか.
小さなスングヒョン : YG 入って来てから人が毒気を抱くことができるのを感じた(笑い).デビューしながら心の傷もたくさん受けてあきらめるかもいろいろと考えたが考えて見るから家に帰ってほしいのがなかった.自分自身がとても恥ずかしくてだめだろう,これしなくちゃいけない.それで目をさらにして飛びかかった,YGに.

: 知勇とヤングベは幼い時から一緒に暮らしたが,お互いにどうなのか.
知勇 : ヤングベは本当… 正しく育った.模範生たちが家学校こんなに通うようにヤングベは家宿所このように通ったし….とても正しく育って,熱心にした位得たようで.
ヤングベ : 知勇のような場合はすごく活発で肯定的だ.幼い時から私は内気な面があって何でもないことも大きく思って考えにたくさん掛かる方なのにこの人は自信感も過ぎてそれで一緒に暮らしながら学んだようだ.このごろこれといった恋愛をして見たいよりは友達をたくさん付き合って見たい.幼い時から YGにあって見るから友達をたくさん付き合う事ができないhて,たまに行っている途中一日休む日があっても会う友達がいない.
スポンサーサイト
[ 2007-03-06 (Tue) 13:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/354-10d007e5
