好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
え~っと。今日から、KBS・SBS・MBCの3社が著作権の取締りを始めるんですよね。。
日本から応援している身としては、かなり痛いですね。
これから、どうなるんでしょうか???

話は変わりますが、昨日、シナチングのyさんからミヌコンに行かないか???とお誘いを受けて、こわ~~~~~いダンナにおそるおそる聞いてみました。。
答えは、『ダメ』秒殺でしたね。。
そりゃぁ~。埼玉のときに今度はない!!と言われちゃいましたからね。
無理ってわかってましたよ。。でもね・・・・。ね・・・。

皆さん私の分も楽しんできてください。。

誘ってくれた、yさん。。ごめんなさい。。ありがとうございました。。
今度絶対、yさんと遊ぶからね!!!マジで。。覚悟しておいてね!!!
アゴ外れるよ!!!

[ 2007-03-06 (Tue) 20:02 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このことがあったからあるブログさんでドラマのキャプ取れないって言ってたんですね。
今日ずっと意味が分からなくてどうしてだろうと思ってたんです。

音楽番組のキャプもダメなんですか??
困ったなーーーーーー
2007-03-07 (Wed) 16:22 Web [ Edit ]
written by sora♪
あ~、この問題ねぇ~
今後、どうなっていくのかな~?
心配だね!

yさんって、さいたまでmikoちゃんに紹介した
yちゃんのことかしらん?
もし、そうなら、笑いすぎて泣くゼ!!
もし、そのyちゃんなら、
あの時、みんなでしゃべって
みんな初対面とは思えなかったよねぇ~!
また、会いたいです!!
2007-03-07 (Wed) 17:50 Web [ Edit ]
written by くー
soraさん見っけ!^^
mikoさん、この問題私にとっても辛いところです。。。
ブログに好きなジニ画が載せられなくて。。。公式のや雑誌の写真くらいしか載せらんないのかな?辛いな~。。。
2007-03-08 (Thu) 20:39 Web [ Edit ]
written by miko。。
花ちゃんへ。>

音楽番組でも、キャプッちゃいけないみたいだよ。。
4月からは、音源も厳しくなるみたい・・・。
2007-03-17 (Sat) 20:29 Web [ Edit ]
written by miko。。
soraさんへ。>

そのyさんです!!!
笑いすぎて、泣くどころか笑い死しそうですよね^m^
私も、また会いたいです!!!
2007-03-17 (Sat) 20:32 Web [ Edit ]
written by miko。。
くーさんへ。>

ブログやっている人にとっては、大問題ですよね!!!
なんか、寂しいですよね。。。
2007-03-17 (Sat) 20:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/359-e3076083
