好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カン・ドンウォンくんの2007年版のカレンダーが発売になるようです。
ホスィィィィィイイイ
買っちゃう??買っちゃう???

詳しくはこちら
GDW06.jpg

[ 2006-11-08 (Wed) 19:10 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by miku
mikoさ~ん、遊びに来たよ~♪
買っちゃう?買っちゃう?!(笑)買っちゃうわ~~!!
まったく、こんなにすごいHPいつ更新してるの?(笑)
まあ、私も人の事言えないけど・・・掃除はそっちのけで(笑)
これからも頑張って~!

また来るね♪
2006-11-08 (Wed) 21:12 Web [ Edit ]
written by miko
われらのアイドル。mikuさんだぁ~~~~!!!!

ようこそいらっしゃいました~~~~。

いつ更新してるかって???聞かなくても知ってるでしょ???
仕事チユウv-218

mikuさんは、そく両方買いでしょう????
私は、貧乏だから悩んじゃうよ・・・。その前に買っても飾れないかぁぁぁぁぁ???
2006-11-08 (Wed) 21:20 Web [ Edit ]
written by ゆさみ
こんばんは~。
カレンダー、ほし~い!!でも、飾らしてもらえそうにないのが問題です。ナゴミラでもらった、写真立ても、なんだこれわ~っていってたし、でもそのまま飾ってあるんですけどね。

いよいよですね。たのしみです。お世話なりますが、よろしくです。
2006-11-08 (Wed) 21:33 Web [ Edit ]
written by miko
いよいよ明日ですね。とっても楽しみです。
どうやら待ち合わせの時点で、始めましての方がたくさんいるみたいなので、
緊張しています。自称人見知りなんで、ゆさみさんトークお願いしますね~~~。
2006-11-09 (Thu) 17:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/36-bc54a932
