好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日の『MUSIC BANK』で、1集の活動終了と言う情報が入ってきてたんですが、公式に訂正が出てましたね。
ってことは、もう少し1集の活動を見ていられるのかな???

全国ツアーの投票も始まったのかな???なかなか面白いことを考えますよね。
でも、結局は、大都市の圧勝になってしまうのではないんだろうか???とも思ってしまうのですが・・・。
日本でもぜひ、やってほしいですね。。
だって、日本には、東京・大阪しか来ない方が多すぎですもんね。

そしてそして、VIPの追加加入募集が始まりましたね。。
でも、海外からの加入は可能なんでしょうか???誰か教えて!!!
VIPについての記事は↓に入れておきます。
興味のある方はどうぞ。。。
こんにちは.

(株) YG Entertainment です.

多くのファンみなさんが待った VIP追加募集案内です.


多くのペンブンドルの烈火のような声援に負ってファンクラブ追加募集が決まったから

既存加入者みなさんの多くの量してお願い致します.^^





★加入方法★

-入金額 : 5,000ウォン (入金額はカード製作コスト + 配送費です.)

-入金期間 : 3月12日 ~ 3月31日(振り込んですぐメール送ってください~)

-一括配送 : 4月5日 ~ 4月20日

-登録期間 : 4月 ~ 4月30日(一括配送受領直ちにファンクラブ掲示板加入可能です)

-入金銀行/口座 : シンハン銀行 110-210-779158

-預金者 : 梨民警


-ファンクラブ加入は 1人 1人ずつ入金可能です.友達と一緒にイブグムハルギョングウ確認が不可能だから
絶対それほど振り込まないでください^^



※振り込んで入金者 /名前/住民登録番号/住所/郵便番号/連絡可能な連絡先/受領者連絡先
上事項を記載して ygbigbangfan@hanmail.net で [ファンクラブ加入] 話頭

“必ず“使ってメール送ってください.※




決まった期間の内に入金後メールを送らないとか登録期間の内にカードを登録しなければ

ファンクラブ恩恵を受けることができないし ,ファンクラブ加入後どんな理由でも払い戻しはして上げないです.

愼重に決定後振り込んでください.^^




※追後会員カードは郵便に登記発送される予定だから本人が直的受けることができない場合代わりに受領

可能一人の連絡先もように必ず書いてください~!※




振り込んだ後入金証は絶対捨てなくて必ず保管してください.

追後ファンクラブ加入確認用途で使われることができるから絶対忘れないでください~




★活動期間及び恩恵事項★

-1年 (アーティスト活動によって変動されることができます.)

-V.I.Pファンクラブ会員だけのための恩恵を受けることができます.

(詳しい事項は毎度公知を通じてお知らせいたします.^^)






☆ビッグバンのまた一つの家族 V.I.P みなさんをお待ちしております.☆




V.I.P募集が完了した後ビッグバンとともにする V.I.Pだけの楽しいイベントも準備中だから

多くの方々の参加願います.
スポンサーサイト
[ 2007-03-13 (Tue) 14:47 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by りっこ
かなりV.I.Pになりたいのですけど(笑)
やっぱり日本からじゃ無理なんですかね~~
イルボンV.I.Pが設立されるまで待つしかないのかな・・・
2007-03-13 (Tue) 23:23 Web [ Edit ]
written by rie
私もかなりVIPになりたいです!!
海外からも入会出来ないのかなぁ・・・
知りたい~~♡
2007-03-14 (Wed) 06:48 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ>

VIPになりましたか???
私は、YGJAPANで、日本向けが出来るのを待つことにしました・・・。
どうせ、VIPになっても、番組収録とかにもいけないし・・・。(→o←)ゞ
2007-03-29 (Thu) 14:58 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

なろうと思えば、なれるかもしれませんよ。。
協力してくれえる方もいるみたいですし・・・。
でも、YGJAPANも設立されたことだし、そう、遠い夢ではなさそうですよね???
2007-03-29 (Thu) 15:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/371-4bee86ff
