好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って、そういう私もかなり年上のお姉さんだけどぉ~。。。
ん??お姉さんじゃなくて、お○さん???        (--〆)






さて、気持ちを切り替えて、BIGBANGのきじです。。
10代のFANの子達が、学校に行っている時間帯の検索語1位。。
すごいね!!!

記事は↓です。
最近 ' アイドル グループか ないか' を おいて 論難が おこった グループ ビッグバンが ラジオ プログラムに 出演, 独特な 方法で 人気を 証明した.

ビッグバンは 13 仕事 KBS クールFM ' キムクだと 義 歌謡広場'(89.1MHz 毎日 昼 12 時~2 時) に 出演した.

ビッグバンは 最近に 自分たちを 取り囲んだ アイドル 論争に 対して 話を 分けた 中, DJ 金うそが " これ プログラムは 2, 30 対価 株 聞き取り層だから 10 台 だけ なく 大人たちにも ビッグバンが 人気が 良いか 調べよう" 故 即席 提案を 出した.

キムクという " 今 十代 ファンは 学校に あるから これ 放送を 聞いて あるのが 力たち ので, そうだったら 放送 中に ' ビッグバン区だと' 欄 検索語が ポータルサイト リアルタイム 人気 検索語 1 上を 占めれば ビッグバンの 人気が 十代限定が ない! という ガール 卵 数 ある の" と 提案した.

ところが 実際で 1 時 19 分 頃から たいてい ポータルサイトでは ' ビッグバン区だと' 検索語が リアルタイム 検索語 1 上を 借地( 検索語 ' ビッグバン歌謡広場' 銀 4 上) 日 薬 30 見分け 正常を 守った の.

一部 スターの ファンは リアルタイム 検索語を 上昇させて スターに 大海 小さい イベントを 熱気も する. 例を 入って, スターの 誕生日や 特別な 行事が ある 日なら ファンクラブ 会員たちが 力を 合わせ スターの 名前を 人気 検索語で あげる の.


しかし このように 即席で ラジオを 通じて 検索語 1 上を 作る のは ちょっとのように 表示 大変な 仕事だ.

一方, この日 ビッグバンは 自分たちの 歌 歳 曲を 皆 ライブで 消化した. また 中間 中間 絶え間なく ラップと ビート ボックス, 踊りまで お目見えして 聞き取り者たちに 賛辞を 受けた.
[ 2007-03-14 (Wed) 11:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/373-794171cf
