好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。。ドンワンかっこいい!!!
娘の婿に来て!!って、年の差ありすぎ!!!

写真がでかすぎて、ビックリした!!!
小さくして、載せときます・・・。

サムネイルで・・・。
記事は↓です。。


htm_200703151005100201000002010200-001.jpg

20070315105318687e7_110020_0.jpg

20070315104746623b6_104946_1.jpg

20070315104746623b6_104946_0.jpg

20070314064500384e7_070502_0.jpg

20070314063604371e7_064013_0.jpg

20070314063536372e7_064013_0.jpg

20070314063329359e7_064007_0.jpg

演技者 挑戦に 螺旋 荒政音 これ 終わり キスシーン 撮影を 終えた.

荒政音は SBS TV ワルファグック < 愛する 人よ>( シナリオ チェ・ユンジョン. 演出 ジョン・セホ) で 愛する 女と 娘まで ある 石柱( 金東完) を 自分の 恋人で 作る 大企業の 一人娘 LEE JEONG MIN 役を 引き受けた.

荒政音の 終わり キスシーンは 13 仕事 ソウル 城北区に 位した 連曲院で 進行された 石柱との 結婚式 場面で 進行された. もう 去る 1 月 超 金東完と 始めて キスシーンを 撮影した 荒政音だが. 結婚式 場面と キスシーン 撮影を 控えてからは 有毒 緊張感を 隠すの できなかったという 後門だ. 荒政音の 終わり キスシーンは 19 仕事 放送される.


SBS 月火ドラマ ' 愛する 人よ' に 出演中の 金東完と 荒政音が 劇中 結婚式を あげた.

これらは 去る 13 仕事 ソウル 城北区 連曲院で 進行された 結婚式 場面で 結婚式 場面 撮影だけ 30 番目という ジョン・セホ PD 義 指示を 受けて 結婚式 場面を 撮影した.

劇中 愛する 女と 子供を 捨てて 自分が 働く ソングズピックチォス 会長の 娘 精敏( 荒政音) 科 結婚する 石柱 役を 引き受けた 金東完は " 私が こういう 状況なら 結婚するの ないだろう. 私は お金を 多く 持った 人よりも 本当 私が 愛する 人と 結婚して たい" であり " 実際で 私は 多分 34 肉 位に 結婚するの ないか たい" 故 言った.

精敏 逆意 荒政音は " 彼 男が 私の 背景を 計算すると していたって 本当 私を 愛する 心が あるという ガール 確認したら 多分 受け入れる 首都 ある の ようだ" 故 言った.

この日 結婚式 撮影 ハイライトは 石柱役の 金東完 科 精敏役の 荒政音の キス 場面. 二 人は これを 控えて 歯磨きを して 準備を した. 特に 金東完は 鏡を 見てから ひげが 少し 突き出て あろう いちはやく シェーバーで きれいに 密語 万般の 準備を 取り揃えたり したという 後門だ.

キスシーンは 多様な 角度で 撮影が なったし, 二 人は 緊張した せいなのか 20 ヨボンの NG 終りに OK 死因を 受けた. 放送は 19 仕事.


金東完と 荒政音が ウェディングマーチを 鳴らした.

ハンウンゾング 主演 SBS 月火ドラマ ‘愛する 人よ’( シナリオ チェ・ユンジョン, 演出 ジョン・セホ, ギムホングでは) 街 来る19 仕事 17 回 放送分で 金東完と 荒政音の 結婚場面を 出す.

劇中 映画社 ソングズピックチョスの チーム長 尹碩株( 金東完) 増えた 自分の 子供 至恩を 生んだ 西営を 後にして 野望を 満たすこと のために 李ソンチョル 会長の 娘 精敏( 荒政音) 科 紆余曲折 終りに 結婚式を あげるように なる の.

去る 3 月 13 仕事 ソウル 城北区 連曲院で 進行された 尹碩株と LEE JEONG MINの 結婚式 撮影が 進行された.

演出者 ジョン・セホPD 増えた “結婚式 撮影だけ 三十 番目”と言いながら この日 午前 11 時から 海歌 落ちる 時の 午後 6 時 30 分まで ほとんど 立ったまま “キュー社である”を 出した.

これ 日 主人公は 断然 荒政音. 高級に 作った 白 ウェディングドレスを 口は 荒政音は 出演者たちと 賀客たちで 見る これに とって 感歎を 催した. 彼女は “ドレスを 入庫 あるから 実際で 結婚して たい”と 言った 位だった.

グループ シューが 時代 画譜 撮影を のために ウェディングドレスを 試着してみたり した 荒政音は この日 結婚する 花嫁のように まったく同じな ポーズで ウエディング写真 撮影に 臨んだ. 引き継いで 披露宴 撮影場面で 荒政音は などが えぐられた 桃色 ドレスを お目見えして やっぱり 見る これらで とって “美しい”と言う 言葉を 連発するように した.


ドレスを 着たら 本当 結婚して たい. ”
タレント 荒政音 これ 結婚して たい 抱負を 明らかにした.

黄丁銀は 現在 SBS 月火ドラマ ‘愛する 人よ’( シナリオ チェ・ユンジョン, 演出 ジョン・セホ, ギムホングでは) を 通じて 歌手で 俳優で 本格 変身を はかって ある. 来る 19 仕事 17 回 放送分で 劇中 金東完と 荒政音の 結婚 場面が 電波を 乗る.

劇中 映画社 ソングズピックチョスの チーム長 尹碩株( 金東完) 増えた 自分の 子供 至恩を 生んだ 西営を 後にして 野望を 満たすこと のために 李ソンチョル 会長の 娘 精敏( 荒政音) 科 紆余曲折 終りに 結婚式を あげるように なる の.

去る 3 月 13 仕事 ソウル 城北区 連曲院で 進行された 尹碩株と LEE JEONG MINの 結婚式 撮影が 進行された. これ 日 主人公は 断然 荒政音. 高級に 作った 白 ウェディングドレスを 口は 荒政音は 出演者たちと 賀客たちで 見る これに とって 感歎を 催した. 彼女は “ドレスを 入庫 あるから 実際で 結婚して たい”と 言った 位だった.

グループ シューが 時代 画譜 撮影を のために ウェディングドレスを 試着してみたり した 荒政音は この日 結婚する 花嫁のように まったく同じな ポーズで ウエディング写真 撮影に 臨んだ. 引き継いで 披露宴 撮影場面で 荒政音は などが えぐられた 桃色 ドレスを お目見えして やっぱり 見る これらで とって “美しい”と言う 言葉を 連発するように した

[ 2007-03-15 (Thu) 13:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by Romi
このどんち、かなりかっこいいよね~(*'-'*)エヘヘ
改めて、どんちの男前っぷりにほけ~としたお顔でとろけていました(^^ゞ
しかし、ホワイトデーメッセ以来、「どんちゃん」が頭から離れない(*'-'*)エヘヘ
かわいいよね(*^^)v
2007-03-17 (Sat) 09:45 Web [ Edit ]
written by miko
Romiさんへ。>

ホント、男前ですよね!!!
息子も、男前に育ってくれないかな???ムリかぁ(→o←)ゞ

Romiさん。ドンペンに転向ですか???ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-03-29 (Thu) 15:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/376-8b210113
