好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日収録だったんだよね。。
エピックハイとのspecial stageだったんだよね。。
収録を見に行った友達は、かっこよかったぁ~って、言ってたよ。。
私もいつか、生で見られる日が来るのかなぁ~・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。

ビッグバンが エピックハと 合同舞台を 持つ.

ビッグバンは 3 月 16 仕事 KBS 2TV ' ミュージックバンク' 録画が 進行された 中 エピックハと 合同舞台を 広げた 所感を 伝えた. これらは 3 月 18 仕事 放送される ' ミュージックバンク' で エピックハと 一緒に ' スペシャル ステージ' を 広げる 予定だ.

ビッグバンが エピックこんにちはの 'FAN' を, エピックこんにちはが ビッグバンの ' 振って' を 呼ぶように なった の. これらは 合同舞台を のために 去る 二日 間 ビッグバンの 演習室で スペシャル ステージを のために 猛烈に 練習したという 消息だ.

リーダー 地- ドラゴン( 勧止用) 銀 " 兄さんたちの 歌は 自主 入って来た 敷地で 金榜 覚える 数 あった. 私は 面白かったが ' 振って' 振付 だから エピックこんにちは 兄さんたちが 大変だった の ようだ" 故 言った.

それとともに " タプロー 兄さん(型)と 斉家, ミスだと( チン) 兄さん(型)と T.O.P 兄さん(型)が 音色が 似ていて 呼吸を 合わせるのに 星 無理 なかった" であり " ' ミュージックバンク' では 初め お見合いする ' 振って' を スペシャル ステージで 飾るように なって 記憶に 多く 人を の ようだ" 故 付け加えた.

一方, この日 ' ミュージックバンク' では ブライアンと SS501 これ グッドバイ 舞台を 持った. 放送は 18 仕事 昼 12 時 40 分.
スポンサーサイト
[ 2007-03-17 (Sat) 13:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
え~何々~^^
Epik HighとBBが合同ステージ??
きゃ~観たい!!すごく観たいです♡
ステージを観られたお友達が羨ましいなぁ♪
観たい・・・でも著作権関係で
すぐには観られませんね(>_<)
激しく観たい~←しつこいですね^^;
2007-03-17 (Sat) 20:41 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

見れましたよね???
なんだか、先輩とのステージだから緊張してましたよね???
こっちまで、緊張してみちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-03-29 (Thu) 15:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/377-517cf844
