好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『ケセラセラ』について、エリックが語ってます。。

皆さんは、昨日の初放送見ましたか???
私は、夜のネット視聴はムリなので見ることが出来ません・・・。(→o←)ゞ
おもしろかったのかな???

記事は↓です。。
神話の ムンゾングヒョック( エリック) これ ‘ケセラセラ’の 始めて 放送を 控えて 所感を 明らかにした.

ムンゾングヒョックは 17 仕事 始めて 放送される MBC 鳥 週末 特別企画ドラマ ‘ケセラセラ’を 通じて SBS ‘無敵の 落下傘 要員’以後 4 ヶ月 万に 再び ブラウン管に 姿を 現わす. 特に 去年 1 月 MBC ‘オオカミ’ 撮影 途中 負傷を あって ドラマ 放映が 腰砕けになった 痛みを 踏んで 1 年 2 ヶ月 万に MBC ドラマで 復帰するように いい.

ムンゾングヒョックは 17 仕事 ‘ケセラセラ’ 公式 ホームページに “今 今日 夕方なら 始めて 放送が 出るという 考えに 変にも 寝ることが 中 来る. 三一 引続いた 撮影に 二 時間 後面 シンガポール 撮影を 行く 飛行機を 乗りに 行かなければならない”と 伝えた.

ムンゾングヒョックは 引き継いで “無駄な 考えが 多くなった の ようだ”と “あまり 良い 監督様, あまり 面白くて がっちりしている シナリオ, 業界 最高の スタップブンドル, 実力 ある 演技者 方々, 心強い 製作社 等々 何 一つ 抜ける なく 良い 状況だから 馬具 期待も して見るが 万に 一つ 期待 以下の 成績が 出たら それは 完璧な 状況にも ‘私が 過ち したな という 考えが 野 の ようで しなくても なる 悩みを 作りながら して ある”と 率直な 本音を 現わした.

ムンゾングヒョックは “事実 見れば 内 意味どおり なる 仕事は ほとんど ない の ようだ”と “‘ブルセ’ 時 私は なぜ こんなに 延期が だめだか しながら 迷ったが 多い 方々が 愛を 送ってくださったし, 仮装(家長) 最近 作品では 内 自らや シチォングザブンドルや 延期が 多く 好きになったとは するが 彼 作品を 作り のために 何 月ずつ 私の 時 くぎ 食べて 寝る事ができなくて 苦労した 多い 方々が 満足な 位の 結果は 出なく まどろみ 惜しかった”と 演技者としての ジレンマを 吐露した.

引き継いで “頭が 複雑で あらゆる 考えを して見て見ると, こういう 考えさえ オマンハムと言う(のは) 考えが 入った”と “私が フィルシン 延期を できなくても 大当りが 出たし, 彼よりは ずっと お上手だったが 成績は 良いでしょう なかったが, 私 一つで 人海 数多い 方々が 念を入れて 作った 作品の 評価が 変わるという 考えは あまり 生意気な 考えだと それなりに 結論を 下ったら 巻くことは フィルシン 軽くなった”と その間の 悩みを 払い落とした.

ムンゾングヒョックは “常に 思う ことだが 作品と言う(のは) 一緒の船を 乗って 行く 何 ヶ月間の 旅行 ようだ”と “銃隊盲人= 船長様が あって 親分たちが あって, 色々 犬の 黄色い 掻きまぜる 船頭たちが ある. 私は その中に 配意 ゲル 前髪 方で 黄色い 熱心に 掻きまぜる いち 船頭だ. 全面に あって 陸地の 人々が 寝る ボール 数 あって, また 自分が マン 前に あって 特別だと 自慢する 時も あるが, 結局 船頭は 船頭で 彼 お腹に 弾 あらゆる 人々の 目的は 目的地まで 無事に 到着する の, 団 一つと 思う”と 言った.

ムンゾングヒョックは 最後に “俗っぽい 末路 歌手を ‘タンよって’と して 俳優を ‘芸人’と する. 名前だけ 違う だけ 多い 人々に 楽しさを 与える, 幸せを プレゼントしてくれて たくて する 人々だから ような 意味だ. 私 ムンゾングヒョックも 取った 考え しなくて 櫓だけ 寝る 掻きまぜる 数 あるように 努力して 研究する”と 特別な 覚悟を 仄めかした.

一方, ムンゾングヒョックは ‘ケセラセラ’の 10 部 撮影のため イギュした ゾングユミ ユンジヒェ など 主要 出演陣たちと 一緒に この日 シンガポールで 出国した.

ムンゾングヒョックは 17 仕事 始めて 放送される ‘ケセラセラ’( シナリオ ドヒョンゾング/ 演出 金ユ・チォル) で 持った の なく 寝る 生じた 顔 一つ 信じて ある 浮気者 ガングテズ 役を 引き受けた.
スポンサーサイト
[ 2007-03-18 (Sun) 08:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/378-115ae547
