好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BBペンのみなさん。。みましたか~~~~???

私は、1時間時間を間違えて、11時20分ごろ見る体勢に・・・。

すると、KBSのネット視聴が、3月15日(??)から出来なくなってました・・。(まだ時間を間違えていることに気ガついていません・・・。)
無料会員になれば見られるということで、あせって会員登録に。。。
でも、登録終了したのに、見られない!!!
なぜ???普通、なんかの会員とかになると即効メールが来るよね???
メールが来ない・・・。失敗したとか???それとも後日メールが送られてくるのかな???
結局、見られなくて、途方にくれてたら、やっと時間の間違いにきがつきました・・・。気がついたところで、見られなかったんですが・・・。
2重のショック!!!(→o←)ゞ(→o←)ゞ

まぁ、何とか見ましたよ。。。

相変わらずかっこよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
TOPが髪を最近下ろしてるよね。。かなりかわいい!!!いや、かっこいい???
どっちでもいいや。かなりタイプです(b^-゜)

エピックハイとは、先輩と後輩だからか、やっぱ絡みが少なかったような・・・???
でも、Gドラの強気は健在でした!!!さすが!!!

まだの方は、ぜひ見てみてねって、映像もキャプも載せらんないって、かなりつらい!!!!(T_T)

記事は↓です。。
男性グループ エピックハと ビッグバンが 合同舞台を 持って 幻想の ホホブを 誇った.

これらは 18 仕事 放送された KBS2 TV ' ミュージックバンク' で ' スペシャル ステージ' を 持って エピックこんにちはは ビッグバンの ' 振って' を, ビッグバンは エピックこんにちはの 'FAN' を 一緒に 呼んで ファンの 熱い 拍手を 受けた.

これ 舞台 録画当時 記者と 会った エピックこんにちはは " 周辺の 勧誘で ビッグバンと 一緒に 舞台に 立つように いい" であり " お互いに 呼ぶ ラップ 部分を 分けて 演習を した だから 舞台に 立つのに 星 無理が ない の" と 言った.

引き継いで エピックこんにちはは " 放送 側でも エピックハと ビッグバンが 寝る 似合う グループだから 相棒を 至恩 の ようだ" であり " 良い 舞台を お見せする" 故 覚悟を 明らかにした.

こういう 覚悟 だからなのか エピックハと ビッグバンの 舞台は 放送直後 各種 ポータル リアルタイム 検索 順位 上位圏に ランクされて ネチズンたちの 大きい 関心を 集めた.

一方 この日 放送には ブライアン SS501 チャンナラ 西インヨン などが 出演した.


幻想の 舞台だった.

男性グループ エピックハと ビッグバンが 去る 16 仕事 録画して 日曜日の 18 仕事 昼 放送された KBS2 TV ' ミュージックバンク' で 幻想的な 呼吸を 誇示した.

ミュージックバンクの ' スペシャル ステージ' で エピックこんにちはは ビッグバンの ' 振って' を, ビッグバンは エピックこんにちはの 'FAN' を 一緒に 呼んで 喝采を 受けた.

これらは 合同舞台を のために 二日 間 ビッグバンの 演習室で 猛烈に 練習したと する. この日 放送には ブライアン, SS501, チャンナラ, 西インヨン などが 出演した.

これ 放送の たいてい 関係者は エピックこんにちはが 周辺の 勧誘で 舞台に 一緒に 立つように いいと 明らかにしたと 伝えた.

こういう 覚悟 だからなのか エピックハと ビッグバンの 舞台は 放送直後 各種 ポータル リアルタイム 検索 順位 上位圏に ランクされて ヌリクンドルの 大きい 関心を 集めた.
スポンサーサイト
[ 2007-03-18 (Sun) 19:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 (Sun) 22:06 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、私もなんとか観ました^^;
いやぁ~興奮しちゃった!!
あまり絡めなかったようだけどさ。
新人君が先輩と頑張って絡んでたじゃない!
ちょっと~鳥肌立ちまくりだったわ♡
TOPの前髪も可愛いし~♪
ここ最近、トンバン情報ばっかり追ってたから
久々にBBで興奮です♪
2007-03-19 (Mon) 00:52 Web [ Edit ]
written by miko
18日の鍵コメさんへ。>

エピックこんにちは。私もいつもププッっと思っちゃいます。。

質問の事なんですが、エリとエンディは、ズバリ兄弟ではありません!!!
シナの1番人気は誰なんだろ???ヘソンのような気もしますが・・・。
私は、ドンワン1押しです!!!(聞いてない???)
ペンの欲目かもしれませんが、歌も踊りもなかなかいいですよ!!!
1度、じっくり見てみてください!!!
メンバーの紹介。いつかやりますね。。(*゜▽゜ノノ゛☆
2007-03-29 (Thu) 15:17 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

TOPの前髪。かなりいいですよね。。
キャワイイヾ(≧∇≦*)ゝ
BBも追ってくださ~~~い!!!
2007-03-29 (Thu) 15:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/379-47571d2e
