好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日本で、BIGBANGが見られますよ!!!

YGJAPAN創立を記念してのイベントが、4月4日に開かれるそうです。。

詳しくは、ここ

行くことができる方はぜひ!!!私は、もちろんいけません(→o←)ゞ

行くことができる方!!!ぜひ、レポお願いします!!!

そんな、BIGBANGの記事です↓↓。。jiwon7938200703201748360.jpg

去年 夏 自分たちの グループ 名前が なった MTV リアリティー ショー < ビッグバン> を 通じて デビューした. などを ヒットさせて 制服 CF に 出演したし, いくら 前には < ギャグコンサート> 義 ‘ファッション 7080 ’で こっけいな 身なりで 話題が いい.
地- ドレゴン, 太陽, 塔, 勝利, 大成で 構成された 男性グループ ビッグバンの 歩みは このごろ 男性 アイドル グループと 似ている. しかし これらは 最近 “アイドルが ない”と 主張した. “私たちは して たい ガール するからです( 大成). ” “音楽作業に 直接 参加します. R&B わ ヒップホップを 真書 ファン層も 違うんです( 地- ドレゴン). ”

地- ドレゴンは ビッグバンの アルバム プロデューシングと 作曲に 直接 参加したし, 塔は 中学時代から ヒップホップ クラブで ラッパーを して 実力を 磨いた. デビュー 後 あらゆる 舞台を ライブで 消化して アイドル グループが ライブ 実力が 落ちるという 偏見でも 自由な 便だ.

しかし, 違う アイドル グループと ような 経路を 通じて ファンに 消費する ビッグバンの アイデンティティに 大韓 論難は 現在 進行中だ. たいてい 音楽評論家は これらに 大海 “アイドルが ないと 主張する ので 個性を 立てる アイドル”という 主張も した. するが これらが アイドルだか ないとか “台無しだった.

初めてだった うえで 違う スケジュールが あまり 多くて コンサートにだけ 集中すること 難しかった( 地- ドレゴン) ”と 自分たちの コンサートを 酷評するとか, “酷い目に会う 場面が 多く 出て 二度と 報告 たいでしょう ない. 周辺人たちが それを 皆 見たという 考えに 一年の間 電話も 切っておいて 泣いてばかり たいてい 赤道 あった( 太陽) ”と リアリティー ショー 放映 以後の 複雑な 心境を ズケズケと こぼし出す のを 見れば かなり 独特な ‘子供達’である のだけは 明らかだ.

リアリティー ショーで メンバーで 残ること のために 今の メンバーたちが 競争して 迷う あらゆる 過程を ファンに 公開した せいに “会社 入って来て 出て 人が 毒気を 解くことを 数 あるという ガール 感じました( 勝利) ”と 言う 数 ある 率直さが 彼らの コンセプト ない コンセプトが なった せいだ.

そうに ‘毒気’で いっぱいになった エネルギーを 土台で “涙も 流して 後悔も 多く しながら( 塔) ” 不過 何 ヶ月 間に 歳 葬儀 シングルと 単独 コンサートを 受けたし, 最近には 始めて 番目 正規アルバム を 出しながら 休む 鳥 なく 駆けて来た.

他人達が 何だと しようが, 彼らを ‘良い 音楽である’で 発展させる のは そんな ‘子供達’だけの 熱情 ないか. そして 彼 熱情が 伝達したら ファンは 彼らが どうな 形態の 歌手だか 好きな のだ. インタビューが 終わったら 彼らを 待って あった 多い ファンが 彼らに 歓呼を 送った. 彼らが アイドル 歌手だか ないとか, もう ビッグバンは ‘偶像’( アイドル) これ なった ようだ.
[ 2007-03-20 (Tue) 20:52 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by あんこ
mikoさん、ハジメマシテ^^
いつもこっそりと拝見していたのですが、日本でBIGBANGがみられる!という記事に、びっくり&うれしくてコメントをしました!

BIGBANGが来ても、7コンだろうな…と思っていたので、こんなに早くの来日に、少々戸惑っています^^;

でも、なんとかして仕事を調整していきたいです。

mikoさん、教えていただいて、本当にありがとうございました^^
行った際には、またコメントしますね。

では、また遊びにきますッ♪
2007-03-20 (Tue) 22:27 Web [ Edit ]
written by na2mi
こんばんは~。

とうとう 来ちゃいますね~~~
45分の公演予定って、GUMMYと割ってでしょうか。
単独で45分は贅沢ですよね~。
行きたいが行けない、mikoさんも無理なんですよね。。。

平日ってのがイタイです。
2007-03-20 (Tue) 22:32 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、、、ありがとう♪
平日だし、行けるか微妙だけどさ
絶対なんとかして行きたい!!!
と思って、申し込んでみました♪
まだ間に合うかなぁ~。。
mikoさん・・・行けないか(T_T)
私、出来たらmikoさんと見たかった。。
まだmikoさんには会ったことないけど・・・
次のBB来日イベントの時は是非会いたいです♪
行けた際にはレポするからね!
本当にありがとう♡
2007-03-20 (Tue) 23:23 Web [ Edit ]
written by りっこ
平日のイベ・・・・無理です・・・
くぅぅぅ~~~今回はお留守番(泣)
生BBを見たかったよぅ( ̄ロ ̄lll)
イベに行かれる方のレポを楽しみに
待とうと思います
2007-03-21 (Wed) 23:08 Web [ Edit ]
written by miko
あんこさんへ。。>

はじめまして。管理人のmikoと言います。。よろしくお願いします。。
そして、初カキコありがとうございます。。
ブログに遊びに来てくれているって言われると、かなりうれしいです!!
いつも、ありがとうございます!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『あんこ』と言う名前は、ダンナの実家で昔飼っていた猫ちゃんと同じ名前で、なんだか親近感です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コンのレポだけでなく、じゃんじゃんカキコしてください!!!
もちろんレポもよろしくお願いします!!!
2007-03-29 (Thu) 15:26 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。>

na2miさんも、お留守番組ですか???
いつか、日本で!!!って言ってたのに、念願の日本イベントに行けないなんて(→o←)ゞ

でも、いつか行きましょう!!!!o(^^o)(o^^)o
2007-03-29 (Thu) 15:28 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ>

絶対に楽しんできてください!!!
そして、レポよろしくです!!!
トンバンにも行けず、Mコンにも行けず、BIGBANGにまで行けないなんて・・・。(→o←)ゞ
とことん、私は、ついていないようです・・・。(;一_一)

rieさん!!いつか一緒にBB見ましょうね!!!
2007-03-29 (Thu) 15:32 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ>

りっこさんも、お留守番組ですか!!!
私は、平日休日関係なく、東京には行けないんです(→o←)ゞ
いつか、全国ツアーを!!!!
2007-03-29 (Thu) 15:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/382-ea0c596e
