好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、記事にあげた、YGJAPAN創立記念イベントは、定員に達したそうです。。。
記入漏れがあった方は、今回は省かれるそうです。。
予約を受け付けた方のみに後ほど、予約確認メールを送信するって書いてありましたけど、皆さん、確認メール来ましたか???

今回、残念だった方!!!
当日にも、150名受け付けるそうです!!!
[ 2007-03-21 (Wed) 16:08 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさんのおかげで参加出来ることになりましたよぉ~!
本当にどうもありがとう♡
今からドキドキです♪
mikoさんの分もおっきな声で
応援してくるからね!
って言っても・・・あまり大きな声で応援するの苦手だから
目線を送ってきます♡^^;
2007-03-22 (Thu) 11:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/383-108999de
