好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私は、行けないんですが・・・。
記事にあげたからには、ちゃんと最後までお知らせしなきゃね。。



・予約メ-ルの番号順での入場ではありません。
・当日券(150枚)をお求めの方に18:00より整理券の配布を致します。
・予約済みの方は18:30より予約番号とお名前のチェックを行います。

当日は1時間ほどYG FAMILYのミュ-ジックビデオ鑑賞及びミニライブの実施予定です。

予約された方でも19:00までにご入場頂けない場合は、当日並ばれている方を優先させて頂きます。




だそうです!!!早めに会場に行くことができる方は、張り切って行ってください!!!
[ 2007-03-22 (Thu) 19:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん、情報ありがとうございます♪
↑の情報とかってどこにいったらわかるのかしら?
HP探してるけどわからないのぉ~(T_T)
教えて貰えたら嬉しいです♪
2007-03-22 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

遅レスでごめんなさい。。
いまさらかもしれませんが・・・。
YGのHPの中に、『Japanese』というところがあるんですが、ここから入っていくと、日本の情報が少しあります。。
アドレスを載せておきますね。。
http://www.ygfamily.com/jpn/070328_ygjapan.html
2007-03-29 (Thu) 15:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/385-c6f02b93
