好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TOPがメッセージを公式HPにアップしてくれましたよ。。

※訳は、お友達のグノムちゃんが訳してくれたものをお借りしました。。ので、一切の転載を禁止します。。

<<20070322、公式HPから。>>

みなさん、こんにちは!Topです。
本当に久しぶりに書き込みしますね。
書き込みをできなくて、申し訳ない心だけだったんですけど、
とりあえず、みなさんのためにTopが走って来ました^^
最近、僕らは新しい4th Singleの録音が真っ最中です。
今回のアルバムも、
みなさんの耳をもっと楽しくしてあげるために、
BIGBANGのメンバーが目を光らせて、頑張っています。
期待してください^^

あ、そして、先週のMUSIC BANK、
EPIK HIGH先輩たちと一緒だったスペシャル・ステージ、
大先輩たちと一緒にしたステージだったんですから、
緊張しすぎたせいか、一所懸命で準備しましたけど、
歌詞を間違ってしまいました。
EPIK HIGH兄さんたちに、申し訳ないと申しあげましたけど、
むしろ、笑顔で僕を慰めてくださる兄さんたちの姿に、
もっと申し訳ない気がしました。
みなさんにもカッコ悪い姿ををお見せしたようで、
あまりにも申し訳ありません。
ステージで位は過ちをしないTopになろうという、
独りだけの約束が守ることができなかったようで、
とても心が痛みますけど、挫折しないでより一層頑張って、
これからは失望させてあげないようにします。
もう一度、申し訳ありません。

そして、最近、録音が真っ最中なので、
スケジュールがなくて、みなさんの心が痛むみたいですけど、
これからBIGBANGの姿をお目見えするようになる、
みなさんのためのドッキリスケジュール!
知りたいでしょ?楽しみにして待ってくださいね。
そして、僕らは今、全国ツアーコンサートのために、
頑張って準備中です。
新しい方式で成り立つ今回のコンサート!
みなさんが願うところなら、
どこでも駆け付けるBIGBANGですから、
たくさんの投票をお願いします。

みなさん、日較差が大きいんです。
もし風邪をひいたことではないのか心配もなりますね。
最近、黄砂が多いですから、
みなさんも僕みたいにマスクを必ず取りそろえて、
健康のためにしっかりとかけてください。
僕らのスタイル、ご存知でしょう?へへ。

では、僕は書き込みを終わって、
みなさんに会いに、すぐ夢の中にGoGoしようと思います。
(茶目っ子バージョン)
みなさん、健康に気をつけて、
今日もみんなみんなコンコンコン(コンコン=しっかりと)
スポンサーサイト
[ 2007-03-24 (Sat) 18:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by りっこ
4th Single,
待ってるよ~♡
またカッコイイ姿を見せてくれる
よね♪

ぺんの事を心配してくれる・・・・
やっぱこの子達えー子やね~(笑)
2007-03-24 (Sat) 19:49 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、グノムさん、ありがとう♡
TOPのメッセージを読むことが出来て嬉しいよぉ♪
エピハイと歌ったとき、TOP間違えたんだ?
優しい先輩。。。エピハイも素敵だな^^
ペンを心配してくれるTOPも優しいし^^v
なんだかちょっと泣けるわ~
4thシングルが楽しみだね♪
2007-03-25 (Sun) 09:46 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ。>

私も4th待ってま~~~すッ!!
体調を崩さない程度に、がんばってほしいです!!!

TOPサイコー!!!BBサイコー!!ですね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-03-29 (Thu) 15:47 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

エピハイも優しいですね。。
BBは、かわいがられる後輩でいてほしいです。。。
そして、優しいTOPに、またまた惚れました!!!!
2007-03-29 (Thu) 15:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/389-fe1309ed
