好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
SHINHWAの9周年の記念FLASH。。だいぶ遅れてしまいました・・。(→o←)ゞ
でも、やっと完成しました!!!

よかったら、見てやってください。。

http://miko35.hobby-web.net/

そして、本日27日は、私の8回目の結婚記念日です。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
ほぼシナと1年違いなんだなぁ~。。^m^
今日明日は、ダンナとお出かけです。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

皆さん。。フラッシュが完成して、すこし余裕が出来ますので、帰ったらコメントにちゃ~んとレスしますので、待っててください。。
ごめんなさい。。
では、行ってきます!!!
[ 2007-03-27 (Tue) 07:46 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by mitomito
mikoさん、素晴らしい~~~!
大好きな曲だし、クルクルといっぱいメンバーの写真が出てくるのが楽しくて2回連続で見ちゃいました。
これからもステキなフラッシュを楽しみにしていまーす!
2007-03-26 (Mon) 23:59 Web [ Edit ]
written by くー
mikoさ~ん!(*^▽^*)/
すごい!すごい!最高!チェゴ!ブラボー!ブラボー!ナイス!ナイス!なんて素敵な9周年記念なんでしょう^^goodです★お友達にも教えていいですか??ほんと素敵です★いつも感動をありがとうございます^^
2007-03-27 (Tue) 00:01 Web [ Edit ]
written by kimudonchan
miko~
また泣いちまいましたよ~!
mikoのFLASHは泣いてしまうシステムなんでしょうか?kimudonchanは!
どんわんのとこなんて号泣さ!
シナ、どんわん、そしてmikoも愛してます♪
2007-03-27 (Tue) 17:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 (Tue) 21:47 Web [ Edit ]
written by ぶ~ちゃん
mikoちゃん~良かったで~す (^^)v
最高~ヒュ~ヒュ~(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ヘソン。。。。やっぱ・・・カッコイイ~んんん・・・シナじたいかっちょ良い~メロメロ♡(*/∇\*)
これからもおしゃれな。。。動画楽しみにしていま~す♥ ♥ ♥((o(*^^*)o))♥ ♥ ♥
2007-03-28 (Wed) 00:19 Web [ Edit ]
written by くりっぷ。
わぁ・・・すごい!職人ワザだ~~
しばし見とれていました。。。。
また兄さんの写真がツボにハマってるのばかり・・(全部ツボねんですけどね・笑)
すごいなぁ・・・・。
もう1回見てこよ。
2007-03-28 (Wed) 08:16 Web [ Edit ]
written by miko
mitomitoさんへ。>

2回も見てくれたんですか!!mitoさんにも、たくさんお世話になりました。。
ありがとうございました。。
2007-03-29 (Thu) 15:53 Web [ Edit ]
written by miko
くーさんへ。>

お友達にも教えてくれちゃうんですか???
ありがとうございます!!!
どんどん宣伝しちゃってください!!!
うれしいです!!!
せっかく苦労して作っているのだから、たくさんの方に見てもらえるとうれしいです!!!
2007-03-29 (Thu) 15:55 Web [ Edit ]
written by miko
kimudonchanへ。>

また泣かしちゃいましたか!!!
涙腺ユルユルなんですか???
でも、そういっていただけて、とってもうれしいです!!!
シナ&ドンワン&kimudonchan。愛してるよ!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007-03-29 (Thu) 15:57 Web [ Edit ]
written by miko
27日の鍵コメさんへ。>

初カキコありがとうございます。。
管理人のmikoといいます。。。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。。
これからもよろしくお願いしますね。。
そして、どんどんカキコしに来てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
2007-03-29 (Thu) 16:00 Web [ Edit ]
written by miko
ぶ~ちゃんさんへ。>

ありがとうございます!!!
やっぱりヘソンはかっこいいですか???ドンワンもかっこいいですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今後とも、姉ともどもよろしくお願いします!!!
2007-03-29 (Thu) 16:02 Web [ Edit ]
written by miko
くりっぷさんへ。>

何度も見てくれてありがとうございます!!!
エリックの画像、目新しいものがなくてすいません(→o←)ゞ
今回、あまり時間がなくて、旅に出られなくて・・。
これからもよろしくお願いします!!!
2007-03-29 (Thu) 16:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/390-30cb7401
