好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワンドラマが最終回を迎えましたね。。
お疲れ様でした。。
つらい役だったため、ドンワンもかなりがんばったんではないでしょうか???
私は、視聴ができなかったんですが、俳優としてのドンワンの評価はよかったんではないかと思います。。
日本で、放送するのを期待しております。。
お願いします!!!

ドンワンの記事は↓に・・・。
SBS 月火ドラマ ' 愛する 人よ' 街 11.0% 義 視聴率で 27 仕事 終放した.

視聴率調査会社 TNS メディアコリア 集計結果, ' 愛する 人よ' 増えた この日 11.0% 義 視聴率で 月火ドラマ 中 仮装(家長) 低い 視聴率を 見えて 阻む 下った. 同時間帯 MBC ' ヒット' 増えた 18.6%, KBS2 ' ハロー 赤ちゃんさん' 増えた 14.7% 義 視聴率を 現わした.

' 愛する 人よ' 増えた ' 青春の わな' など 話題作を お目見えした ジョン・セホ PD 街 演出を 引き受けて 雪道を 集めたが, 長い間 月火ドラマ 最強者で 君臨した MBC ' 朱蒙' 義 威勢に 滞って ヒトケタの 低い 視聴率を 脱するの できなかった.

' 朱蒙' これ 終わった 後 視聴率が 次第に 上昇, 二桁数 視聴率で 立ち上がったが 鳥で 始める 同時間帯 他社 ドラマを 打って 上がる のは 力不足だった.

低い 視聴率に 惚れて がっちりしている シナリオと 密度ある 仕組の メローで 固定 視聴者を 捕らえたし, 男主人公である グループ 神話 出身の 金東完 義 イルボンペンウルまで 加勢して 呼応度 面では そのほか 人気 ドラマに 立ち後れるの ない 成果を あげたり した.

また 親世代と 若い 世代を 通じて 繰り返される 行き違った 愛の 運命を 通じて お互いの 煮る ドエドルイキで 反省して 成熟する 姿を 見えるように 日 辰韓 感動を 残した.

しかし 最初 24 回路 企画された これ ドラマは 18 回路 早期終映が 決まったし, 紆余曲折 終りに 20 回路 この日 大詰めの 阻む 下った
スポンサーサイト
[ 2007-03-28 (Wed) 18:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by kimudonchan
最高でした!
kimudonchanはどんわんの最高の演技に何度涙したか!
大きく演技が広がる
どんわんを見た気がします!
あぁまだ抜け出せない・・・
愛するどんわん・・・
どこまでも一筋でまいります。

本当にお疲れ様
そして
ありがとう!
2007-03-28 (Wed) 22:13 Web [ Edit ]
written by miko
kimudonchanへ。>

最高でしたか!!!
見たい!!!ぜひどこかの局で放送お願いします!!

ササ廃人ですか!!!
私もなりたい!!!
2007-03-29 (Thu) 16:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/393-14330339
