好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年も百想の季節ですね。。

去年は、ドンウォンくんが出ないって分かっていながらも、あきらめきれなくて見てました。。。

ドンウォンくんファンは、今年は!!!って思ってるよね。。

さて、今年の百想。。忙しいです。。
まずはドンウォンくん。。

主演男優賞にノミネート。
070330002.jpg


続いて、人気賞!!!
070330003.jpg

2つにノミネートです。。

そして、ドンワンとエリックもTVの方の人気賞にノミネートです。。
070330001.jpg


楽しみです!!

百想のHPはこちら。http://isplus.joins.com/100sang/
[ 2007-03-30 (Fri) 12:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by めぐみ
mikoさん、こんにちは。お久しぶりです。
ドンウォンくん念願の主演男優賞ノミネートですね。ドンくんの演技が認められたってことで、めちゃうれしいです。
その映画早く観たいですよね。
百想も久々生ドンちゃんに会えるのが楽しみです。
また、いっぱい語りましょうね。
2007-04-01 (Sun) 14:50 Web [ Edit ]
written by miko
ドンウォンくんペンのめぐみさんへ。>

お久しぶりです!!って、メールしたじゃないですかぁ!!!
出来たら、主演男優賞に輝いてほしいですよね!!!
え~っと、今月会えますね!!!
たくさんおしゃべりしましょうね!!!
2007-04-04 (Wed) 20:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/399-3373e0e2
