好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何度も行ってますが、私は、お留守番組です!!!
が!!!!

先日、告知のページが更新されていましたが、私は、行かない(行けないかな・・・。)ので、読んでなかったんですが、今日気になって見に行ってみました。。。

で、45分から30分に変わっていましたね。。
これは大事ですよね。。。
ビデオ鑑賞+ミニLIVEで、30分って短いですよね???

なんだか物足らないカンジで終わってしまわないことを祈っています。。

そして、身分証明と予約番号の控えは皆さん準備OKですか???
yg001.jpg


遠くから参戦される方は、気をつけて行ってきてくださいね。。。

そうそう。。韓国のお友達にカラーは何色か聞いたら、風船ではなくバンダナで応援なので、特にカラーはないんじゃないかって言ってました。。。悩んでる方も結構多いのでは???
[ 2007-04-03 (Tue) 18:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by na2mi
そっか~BBはあのバンダナで応援ですか~なんか地味な感じですが。。。

誰かに貸して、バンダナだけでも参戦させればよかったっとふと思いました(^_^;)。
2007-04-03 (Tue) 20:37 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。>

韓国のイベントでは、グッズを毎回売っているらしいんですが、今回はどうだったんでしょうね。。

今日は、イベントの事が気になってしょうがないです・・・。
2007-04-04 (Wed) 20:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/414-93eeadc0
