好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今頃やってるよね・・・。

生BBはどんなだろ???(*´Д`)=з
行きたかったよ・・・。
でも、今日は息子の入学式だったから、どっちにしろ無理なんだよね。。。

昨日、公演時間が30分になった???って書いたけど、ビデオ鑑賞が30分で、公演が45分なのかな???って、ふと思いました。。
いい加減なことを書いちゃってすいませんでした・・・。(→o←)ゞ

ってな、訳で、今日は、IDOL WORLDだっけ???の放送の日でしたね。。見ましたか???
私は、どうにか見たんですが、これって、まだ次回もあるって事なのかな???よくわかんないや。。
誰かに聞いてみよう。。

カレンダーをめくるゲームのときのヨンベが、かなりのツボでした(b^-゜)
ちょっと、考えりゃぁ~分かるだろ!!!って・・・。
そんなところもかわいい息子たちですね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イベントに参加された方。。レポ待ってますよ!!!
スポンサーサイト
[ 2007-04-04 (Wed) 20:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん、行ってきました♪
YGイベント!
私、mikoさんがいなかったら絶対に参加出来なかったし・・ホント、mikoさんのおかげ♪
どうもありがとう^^v
YGのMVがたくさん流れたあと、コミちゃん登場!
やばいくらい歌が上手かったよ~!!
でも・・・曲とかさ、ちょっとわからなかったの(T_T) ごめんなさい~!
そしてコミちゃんのライブ後、コミちゃんのサプライズバースデーを開催♪

入る前にコミちゃんペンが一緒にバースデーソング歌ってくださいと歌詞の書いた紙を配ってました^^
突然の事に、コミちゃん、大喜びでしたよ~♪ちょっとウルウル(T_T)

そして、そして・・・待ちに待ったBIGBANG登場!!!
1.BIGBANG
2.フンドゥロ
3.we be long togethr(コミたんと♪)
4.涙だけの馬鹿(日本語Ver)
5.lalala(日本語Ver)

ぎゅーぎゅーで余裕がなくてさ、
私・・・TOPしかほとんど観てなかったみたい^^;
生フンドゥロはめっちゃ格好良かったわぁ~
バックダンサーいなくても迫力はあったよ^^
カメラOKって知らなかったから、デジカメも持って行かなかったし~(T_T)
mikoさんに送ったあの画像がベストショットです♪
良かったら載せてくださいね♪
デジカメ持参の人たくさんいたから
これからいい写真、たっくさん上がると思います~♪
mikoさん・・・・・ホントにありがとう♡
簡単なレポだけど・・・ご報告です♡
次に単独ライブとかあったら、mikoさんと一緒に参加したいです♪
2007-04-05 (Thu) 01:23 Web [ Edit ]
written by miko
♡rieさんへ。♡

ほんっと~~~~~に、ありがとね。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いけなくて悔しかった分。rieさんのレポで癒されました。。
こんな悔しい思いしてばっかりで、悲しかったので、きれいに撮れてる写真を何度も見ています。。
お母さんにも見せちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ

ほんとにほんとにありがとう。。
私も、rieさんと行きたいよ!!!
2007-04-05 (Thu) 19:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/416-51d1b6f7
