好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日私は、行けませんでした(しつこい???)
が、参戦してきたお友達のrieさんが、レポを送ってくれたので、
アップさせていただくことにしました。。
そして、昨日は、撮影OKだったんだね。。
前もって教えてよぉ。。ねぇ。

持っていた携帯で、画像を写してくれました。ありがと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

以下。rieさんのレポです。。
YGのMVがたくさん流れたあと、コミちゃん登場!
やばいくらい歌が上手かったよ~!!
でも・・・曲とかさ、ちょっとわからなかったの(T_T) ごめんなさい~!
そしてコミちゃんのライブ後、コミちゃんのサプライズバースデーを開催♪

入る前にコミちゃんペンが一緒にバースデーソング歌ってくださいと歌詞の書いた紙を配ってました^^
突然の事に、コミちゃん、大喜びでしたよ~♪ちょっとウルウル(T_T)

そして、そして・・・待ちに待ったBIGBANG登場!!!
1.BIGBANG
2.フンドゥロ
3.we be long togethr(コミたんと♪)
4.涙だけの馬鹿(日本語Ver)
5.lalala(日本語Ver)

ぎゅーぎゅーで余裕がなくてさ、
私・・・TOPしかほとんど観てなかったみたい^^;
生フンドゥロはめっちゃ格好良かったわぁ~
バックダンサーいなくても迫力はあったよ^^

会場に14時くらいに到着したのですが、もうすでに整理券が配られて…でも早い方だったみたいで57番でした・
Bigbangから始まって、フンドゥロ→we be long together(コミたんと)→涙だけの馬鹿→lalalaだったんだけどね、本当はlalalaはアンコールで歌うはずがトラブルで涙だけの馬鹿の時にlalalaが流れちゃったのね、それまでご機嫌そうだったジヨンもその辺からちょっとご機嫌ナナメになったような気がする…。でも前半の自己紹介のあたりはニコニコでジヨンスマイルを振り撒いてた・


070404_201057.jpg

070404_201944.jpg

070404_202051.jpg

070404_202236.jpg


細かいレポありがとうございます。。
うれしいです!!!
写真もすんごくよく撮れてる(b^-゜)
いつか生で見たい!!!
ますますBIGBANGに会いたくなっちゃったよぉぉぉお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2007-04-05 (Thu) 10:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by めぐ
mikoさんこんにちわ☆

私も、簡単なレポですが書いてみたので時間があるときにでも、覗いてくださいね☆
↑上のお写真すごくキレイに撮れてますね~~~@@!!
2007-04-05 (Thu) 17:49 Web [ Edit ]
written by miko
めぐさん!!!

レポ読ませていただきましたよ!!
すんごくいいイベントだったのが、伝わってきましたよ!!!
ありがとうございました!!!

上の写真良い感じですよね。。
ニヤニヤしながら何度も眺めています^m^
2007-04-05 (Thu) 19:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/419-a83b5dfd
