好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4日から始まった。アイドルワールドが6月からm-net(792ch)にて放送開始だそうです!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
たった、2ヶ月の遅れで、字幕つきが見られるなんて、メチャメチャうれしぃ!!!

情報をくれたnさんありがと~~~♥。・゚♡゚・。♥。

詳細は、決まり次第HPにアップだそうです!!!

[ 2007-04-07 (Sat) 16:31 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん、やったね~♪
Mnetでリクエスト多かったから、もしかしたら~♡
って思ってたけど♪
字幕付き!!!楽しみだぁ~~~(^_^)v
nさん~情報コマウォヨ~♡
2007-04-07 (Sat) 20:14 Web [ Edit ]
written by na2mi
実はリクエストした派で、まさかこんなに早く見れるとは思わなかった。。。
嬉しい予想外だわね!
やっぱり字幕みたいもんねっ。
2007-04-07 (Sat) 20:35 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。

楽しみだね。。
字幕ナシでも、かなり笑えたけど、やっぱ字幕付じゃなきゃ意味わかんないもんね。。
6月は、Mnetサマサマだね。。(*^_^*)
2007-04-10 (Tue) 19:42 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。

リクエストした派だったんですか!!!
ありがとうございます。。
na2miさんのおかげですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2007-04-10 (Tue) 19:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/424-5dc67193
