好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のSE7ENのコンサートのBB画像は上がってきませんねぇ。。(T_T)
まぁ。SE7ENのコンサートなんでしょうがないっちゃぁしょうがない。。ですよね。。(T_T)

で、そのSE7ENのコンサートでショーケースを行った、LEXYの3集には、たくさんのYGのアーティストが参加してるんですね。。

その中には、Gドラとヨンベも参加しているんですね。。

そんな(どんな??)記事です。。

記事は↓です。。20070408065904636e7_071029_1.jpg

歌手 レックシ(LEXY) 街 ベールに 包まれていた 3 家 アルバムを 公開した.

レックシは 7 仕事 午後 7 時 ソウル オリンピック公園 内 体操 競技場( 私の1 体育館) で 開かれた SE7ENの 単独 コンサート ‘SE7EN FOR 2007 ’を 通じて 3 家 アルバム 発表 記念 ショーケースを 持った.

トレード マークだった 長い ストレート髪の毛 ヘアスタイルで 短い ショートカットで 破格 変身を はかった レックシは この日 舞台で 強烈な ラップが 印象的な ‘Get Up ’と ‘Rush ’を お目見えした.

レックシは この日 ショーケース 席で “SE7ENの 単独 コンサートを 通じて 新曲 発表 舞台を 持つように なって すごく 光栄で 思う”と “仮装(家長) ‘レックシ’ダウン 舞台, みなさんを 心より 及ぶように 万たち 数 ある 舞台を 見えて 差し上げる”と 伝えた.

これ ような メントに 引き継いで お目見えした 3 家 タイトル曲 ‘空 慰労’ 舞台は “去る 2 年間 何より レックシに 似合う 音楽を 作り のために 熱心に 努力した”と 伝えた YG エンターテイメント ヤン・ヒョンソク 代表の 言葉が 絶妙に 一致する 位に ‘レックシスロウォッダ’.

早い ビートの 音楽に 休む 鳥 なく 零れ落ちる レックシの ラップと ボーカルが 完璧に 一団となった, それこそ 狂乱の 舞台だった.

一方, レックシは 来る 18 仕事 3 家 アルバムを 発表する. 21 仕事 MBC ‘ ショー! 音楽中心 ’を 通じて カムバック 舞台を 持つように なる.

去る 2005 年 発表した 2 家 アルバム ‘Lextacy ’ 以後 2 年余り 万に 正規 3 家 アルバム ‘Rush ’で 帰って来た レックシを ショーケース 現場で 会ってみた.

# レックシスロウン 音楽? 3 家 聞いて見れば 分かるの?
歌で 認められて たかった. 誰も 強要する なかったが ご飯 食べるように 生活化させて来た ‘ラップ’ よりは ‘歌’に 大韓 進歩が 必要だと 思った.

“歌で 鳥肌 出る 舞台を 見せてくれて たかったです. 蜘蛛 ビックママのように 私は なぜ 歌にだけ フォーム 私は 舞台を 見せてくれる 数 ないか, 私 ひとり おくれる の ようで なぜか 分からない 懐疑感に 苦しんだ 少なく あったんです. ”
3 家で 帰って来た レックシが 限界に 挑戦した 2 年 私は 重圧感を 虚心坦懐に 打ち明けた.

痛い 位 成熟になるというのに 鳥 アルバムを 通じて 本然の 姿を 捜した レックシの 表情が いっそう 余裕のあって 見えた.

今度 3 家 アルバムは 一言で 言って ‘レックシスロウム’ 彼 自体だ. 2 家 ‘Lextacy ’の 色が セクシーに 近かったら 今度 アルバムは ‘ターフ’に 近い 感じだ.

レックシは 今度 アルバムで 自分の 主特技を 最大限 立てた. 彼女の 口で ズケズケと, 休む 鳥 なく 零れ落ちる ラップは 精神さえ 混迷するように 作る.

“歌にだけ 私の あらゆる のを 見せてくれようと したら いざ 舞台で 楽では ないという 事実を 悟りました. そこで 私の 本然の 姿を 捜す 数 あった ことですよ. ”
レックシは 今度 アルバム とけるに 投資した 時間が 鉄砲 5 時間も なるの ないと 説明した. あれほど 曲に 大韓 吸収力が 早かったという 意味である 首都 あるが レックシが 仮装(家長) 寝る する 音楽たちで 満たされたという 言葉だったり する.

するが レックシの ジレンマは まだ 終わるの なかった.

“欲心が カーソルーなのか 斉家 あまり お上手な のだけ すれば このまま 安住してしまおうか 心配になる 時も あります. そのため 何かを 倦まず弛まず お見せして たくて, また そうに 割 つもりです. ”
# 女子歌手たちとの 競争? 率直に 自信ある
レックシの 表情が 尋常なの ない.

去る 2 年間の 喜怒哀楽が 盛られているから 今度 3 家に 大韓 愛着は 彼 ある 時より 強い 数しか ない.

イ・ヒョリ アイビー チェヨン など 歌謡界 余風( 女風) 中でも “自信ある”と言う 答が 躊躇なしに 出る 数 あるように いい.

特に 1 年 私は 受けた タイトル曲 ‘空 慰労’は 聞くやいなや 自分の 歌なのが わ 触れた 位に レックシが 愛する 作品だ.

“‘空 慰労’は 本当 私の 歌 ようだという 考えが 入ります. 変にも 私は これ 歌を 聞けば 訳もなく 悲しくなります. 押えつけられたのが 通快に 裂ける よう する 感じだと言えるか. 夢幻的な 感じが 良い 曲です. 事実 これ 歌 だから その間を 堪えて来たと しても 過言が ない 位に 斉家 本当 愛する 歌です. ”
そうだと 今度 3 家が トプハムだけで 一貫する のは ない. あんまり 心が 弱い せいに ‘セクシー’という 要素も 車馬 捨てる 数 なかったという 蟹 レックシの 愛嬌 まじた 説明だ.

レックシは 3 家 活動に 先に進んで 特別な 望むことを 打ち明けたり した.

“今度には 放送 活動を 本当 まともに して見て たいです. 2 家 時 あんまり 限りが くすぶって.. ”
# レックシ 3 家 輝かしてくれた YG ファミリ, 義理で 団結した!
3 家 アルバム 参加陣も レックシの 野心程 華麗だ.

YG エンターテイメントの 隠れた 兵器 勇ましい 兄弟と ペリーが 作, 編曲 作業を 担当した.

ビッグバンの G- ドラゴン( 勧止用) 科 太陽( ドン・ヨンベ), 実力派 ラッパー マスター優が ピチォリングで 参加した. デビューを 控えて YG 義 新人 女子歌手 バックボムまで 加勢して 今度 アルバムを 輝かしてくれた.

YG エンターテイメントの ヤン・ヒョンソク 代表も 隠れた 功臣で 漏らす 数 ない. 彼は 去る 2 年間 レックシが 自らの 色を 捜す 数 あるように する ところ 決定的な 役目を した.

ヤン・ヒョンソク 代表は この日 ショーケース 席にも 直接 参加して 激励と 応援を 惜しむの なかった.
[ 2007-04-08 (Sun) 09:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by na2mi
参加陣知っただけど 買いだわo(^▽^)o
情報ありがとう!
2007-04-08 (Sun) 11:41 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。

おぉ!!買いですか!!!
私も欲しいかも(-_☆)
2007-04-10 (Tue) 19:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/427-7b432079
