好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
名指しでってすごいね。。
でも、同じ人間に向かって、ごみって!!!(;一_一)
ごみって!!!(;一_一)
ごみっ(しつこい???)

そんなあなたは何様ですか???
まぁ、人には好みってもんがあるもんね。。

私は、60rowだっけ??この人の身が心配ですよ。。。

記事は↓に・・・。

2007040919440257934_021515_0.jpg

たいてい ラッパーが 東方神起 ビングベン SG ワーナー費 など アイドル グループを 捐下する 内容を 盛った 歌を インターネットに 公開して 波長が 予想される.

ラッパー 六工ロー(60row, 本名 パク・ジュンヨン) 街 最近 ヒップホップ サイト あぶ 公開した ' スタブ 野党 ミュージック'(stop ya music) には ビッグバン 東方神起 SG ワーナー費 などを 皮肉る 内容が 入っている. 現在 これ 曲は 各種 黒人音楽 サイトを 通じて サイバー 上に 広がって ある.

六工ローは これ 歌で 歌手たちの 実名を 一つ一つ 取り上げて 正面から 悪口を 浴びせて ある.

' 初めには 関心 持ったの from YG, 壊すが ますます * 臭い シングルたち/ G ドという ムォシギ これ シキ 実力は 相変らず まどろみ 減っても ハンサムだから 姉上たちが 好きだから?(Fu*k that ビッグバン)/ お前も 同じなの 十年の後 鴨鴎亭に スルジブネンドイ 往年には 歌手と ギジブエドル 太ももや 触るの/ sg ワーナー費, 東方神起, ビッグバンみたいな ごみが trendy?/ しきりにだけ ザルモッがで ある 韓国 歌謡界~ ( 中略)'
これに 大海 六工ローは "TV 私 インターネットに 誠意 なく 作られた ものなどを 音楽だと 入って 出て 大衆の 耳を 苦しめる 歌謡界 状況が 息苦しくて 歌で 率直に 火を 出した だけだ" 故 言った.

六工ローは 2005 年 デジタル シングル ' うん マン オブ もっと ミュージック'(A mans of the MUSIC) を 発表した ところ ある. 今年 夏 鳥 アルバム ' 恋愛' を 発表する 予定だ.
スポンサーサイト
[ 2007-04-09 (Mon) 10:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by na2mi
お~~~どんな方なのか知りたいです(笑)
トンバンはネタに上げられる事よくありますが^^;YGもラップ界の方には ひどい事言われる事ありますね~。
私は ペン関係なく、どんな方でも作り上げたものを文句言うのは止めようと日々努力してます(笑)
ただまだ身についてないので、時に酷い毒を吐いちゃいますが。。。(反省)

これだけ言うのですから、とっても優秀な曲なんでしょうね!!!
鬼の顔で聞きたいです(笑)
2007-04-09 (Mon) 14:37 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。。

写真を追記しておきました(-_☆)
音源も聞きましたよ。。
意味が全く分からないのに、
問題の部分はちゃ~んと耳に入ってきました(-_☆)
もし聞きたかったら、言って下さいね。
私も、毒づかないようにとは思っているんですけどね。。。
心の中では・・・(--〆)
2007-04-10 (Tue) 19:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/429-7c6e9063
