好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
“Digital Music Award ”の授賞式が今日ありました~~~。。。

おめでと~~~~
きっと、これからもっともっと活躍してくれることでしょう。
成長を楽しみにしてるよ~~~
BB16.jpg


BB15.jpg

ジョイニュース24スーパー神さまであるビッグバンがデビュー後初めて新人賞を受賞した.

SKコミュニケーションズで主催する 'デジタルミュージック語ウォーズ'の 'ルーキーオブもっとマウス'(Rookie Of The Month) 10月の受賞者に決まったこと.この商銀初アルバムをリリースする神さまである中最高の販売を見せた新人に与えられる.

ビッグバンは一番目アルバムのタイトル曲 'ラララ'が 9月21日から 10月20日まで一ヶ月間サイワールドビージーで 2万 2千件のダウンロード数を記録したしアルバム 4曲全体は 7万与件路集計された.



10日午前 11時 SKコミュニケーションズ社屋で開かれた授賞式に参加したビッグバンは "初めて受ける新人賞だからもっと熱心にしなさいという意味で受ける"と "初新人賞が世界最初のデジタルミュージックオウォズだからもっと嬉しい"と所感を明らかにした.

引き継いで "他の授賞式でも今度授賞をきっかけで良い成績をおさめたらと思う.やっぱり学校通う時でも通わないa時は賞を受けることは気持ちが良い"と楽しんだ.

一方最高の販売を見せた曲に授賞する 'ソングオブもっとマウス'(Song Of The Month)は 'カマンアンギョング'で人気独り占め中の歌手二塁が受賞した.
[ 2006-11-10 (Fri) 20:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/43-6d56be1e
