好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つい数日前は、シナの移籍騒動で、かなり心をかき乱されたのに、
ここ数日のシナ情報がほとんどない・・・。

なんだか、さみしいね。
もちろん全くないわけじゃなくって、ジニの映像も見ましたよ。。
髪を切ってから、初めてまともに見たかも。。。
私は、前の方が好きだったかも。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

話は変わりますが・・・。、今朝から私が住んでいる地方では『宮』が始まりました。。
きっと、吹き替えだろうと期待しないで、(でも、もう録画済なのに予約はする。。。)見てみたら、な・なんと!!!字幕でした!!!

そういえば、前にやっていたプラハも字幕だったような・・・。
なんだかうれしくなっちゃいました。。
『宮』と言えば、リアルタイム視聴をしてその後も、何度も何度も見ているほど、大好きなドラマです。。
こんなに早く地上波であえるなんて、ビックリです。。

またまた話は変わりますが・・・。
28日に、トンバンが出演するイベントに行く予定でしたが、行けなくなってしまいました(→o←)ゞ
まあ、行けなくなった理由を話すとかなり長くなってしまうんですが。
もともと、姉の付き添いみたいな感じだったんですが、姉がいけなくなってしまったので、私も行くのをやめました。。
軽くやめたわけではありません。。。
行きたいと楽しみにしていた、姉が、行けなくなって落ち込んでいるのに、その姉を差し置いて私は行くことができません。。
初生トンバンの喜びは、姉と分かち合いたいからです!!!
いつか待ってろよ!!!!トンバンもBBも!!!
必ず会いに行くからさッ!!!(-_☆)

っと、とりとめもなく、だらだらと書いてみましたとさ・・・。
スポンサーサイト
[ 2007-04-10 (Tue) 20:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 (Wed) 21:25 Web [ Edit ]
written by miko
11日の鍵コメ様>

私は、優しくはないですよ!!
でも、姉の気持ちも痛いくらい分かるから!!それに、いつもどおり凹んでるし・・・。(→o←)ゞ

私も、ジニの髪どうしちゃったのぉぉおおおお(・_・)エッ....?
ってカンジでした・・。
前髪上げてたのは、まぁまぁよかったから、いつもその状態を希望です!!!
ね。。
2007-04-14 (Sat) 11:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/434-953d80b8
