好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
下のBBの事などが書かれている、社長のメッセージがアップされましたね。。

いつもながらなが~~~いので、↓にいれておきます。。

こんにちは, ヤン・ヒョンソク です.
現在 進行されて ある 何 枝 消息を聞く 伝えて上げようか します. ^^





SE7EN

去る 株 土曜日 体操競技場で 開かれた SE7ENの 747 コンサートが 無事に 寝る 終わりました.
公演場に わ 主神 みなさんに 再び 一度 心より 感謝いたします.. こっくり~

久しぶりに 舞台 上を 掻き乱して 通う やつを 見たら 気持ちが 少し おかしくなりますね,
今 あんな 姿も 当分 くぎ ボール ことで 思ったら ですね.

予定通り SE7ENは 6, 7 月 二 ヶ月間の 日本 プロモーション 日程を 除いて 今年 年末まで アメリカで とどまる 予定です.

いくら 私は SE7ENの アメリカ 始めて シングル アルバムに 収録される 音楽が インターネットに 流出されたんです,
アメリカ 側に 調べたら, いくつか 有名 DJ 野に モニター用で 回した のが 彼だけ インターネットに 上がった の ようです. YG 側の 心配とは ダリ 米国側の 意見は 今度 流出で 人海 むしろ SE7ENに 大韓 肯定的な 反応を 呼んで 起こしたと 『少し もっと 大きい 計画を 立てよう』という 返事を 伝えて来ました.

だから 現在 SE7ENの 曲を 作った ‘リーチ ハリソン’ 外に いくつか 有名 プロデューサーたちの もっと 参加させる 予定ですが, 万が一 斉家 伝えて聞いた プロデューサーたちが 参加するように なったら 本当 大変 嬉しい 仕事が なる の ようです. 今は 渉外 中だから 追後 再び 申し上げますよ.

SE7ENの 2007 ’ 747 公演 実況 DVD 増えた 来る 6 月 超に 発表 予定です.
今度 公演に 使われた SE7ENの リミックス 曲たちを 集めて 公演 DVD 中に ボーナス CD を 収録する 予定ですが, ファン みなさんの 退屈さを 宥め のために 『ラララ』リミックス バージョンを 先に 公開して 差し上げようか します.


追後 正確な コンサート 実況 DVD 発表 日程と 一緒に SE7ENの アメリカ 進展 状況を 伝えて上げるように します.









LEXY

SE7ENの コンサートで 初めで お目見えした レックシの 3 家 タイトル曲 『空慰労』
始めて 公演 後 周りの 反応が 予想より 良い の ようですね..^^

レックシの 3 家 アルバム 発表を 控えて 少し 緊張が なりますが.
彼 理由は レックシ 3 家 アルバム 発売開始を 始まりに YG で 長い間の 時間 間 準備して来た 新人 歌手たちを 順番どおり お目見えする 予定だ だからです.

レックシ 3 家 アルバムは なるべく 歌を 慎んで ラップの 比重を 高さは ヒップホップ 音楽たちで 構成したんです, 『世の中 あらゆる 悩みを 忘れて 走ろう 空慰労 走ろう 雲慰労』 という 家事の タイトル曲 『空慰労』の 原曲は レゲエトン リズムの 少し 早い ヒップホップ 曲ですが, 少し もっと 楽しみがわくように 作って 見ようという 主旨で トランス ジャンルで リミックスを 試みて見たが 予想より 彼 結果物が 非常に 満足に 出て, ミュージックビデオを 含んで あらゆる 放送活動を リミックス バージョンで 進行する 予定です.

今度 アルバムを 準備する 当時 オンライン 音楽 市場を 意識真書なのか ダンス歌手たちさえ バラードで ジャンルを 転向する 歌謡界の 変な 流れを 見ながら, 今度 レックシの 3 家 アルバムは もっと 楽しみがわくように 作らなくちゃいけないと言う 考えを しました. そのため アルバム 題目も 『RUSH 』 路 決めるように なった のです. ^^

レックシの 3 家 アルバムは 来る 4 月 19 仕事 出市する 予定で, 始めて TV 放送 活動は 21 仕事 『MBC 音楽 中心』です. アルバム ツルシイルに ミュージックビデオを 一緒に 公開します.

2 家 活動で 多い 試練と 難しさを 経験した レックシ
今度は なぜか 感じが 良いですね. 多く 期待してくださるように. ^^




レックシ 3 家 アルバム 聞いて見ること, ここを 押してください





BIGBANG

昨日 夕方 オープンした ビッグバンの 仁川公演が 売り切れたという 消息を 入ったんです.
難しく 決めた 地方 トオイであるほど 多い 方々が 楽しがったら 良いです.

ビッグバンは 地方 ツアー 準備と アルバム 録音 作業 だから 現在 あらゆる 放送 スケジュールを 中断したんです.
去る 株には 日本 レコード会社たちを 相手で たいてい ビッグバンと 蜘蛛の 日本 現地 ショーケースに 私も ただいま.

斉家 この前 ビッグバン ドキュメンタリーで “熱心に 中 すれば ヤングベのように なる”という 言葉を した 記憶が 出るのに これからは 彼 言葉 取り消さなければならない. ^^ このごろ やつの パフォーマンスを 守って 見ながら, また レックシ アルバムに 参加した ボーカルを 聞いて見ながら ふっと 太陽の ソロ アルバムを 進行して 報告 たいという 考えが 入りますね, 心に決めたから 進行しなければならないでしょう..^^

現在 予想して ある ビッグバンの アルバム 計画は 次と ようです.
来る 6 月 ビッグバンの 今年 始めて シングル アルバムを 発表する 予定で, 9 月には 太陽の ソロ シングル アルバムを, そして 11 月に ビッグバン 正規 アルバムを 発表する 計画です.

来る 6 月に 発表する シングル アルバムは もう 来ると言う 前から 準備して来た だから 現在 多い 候補曲たちが 集まって ある 状態ですが. 最善を 終えて 必ず 良い アルバム 作ります.

ビッグバン メンバー 中 TOP これ 何日 私は 某 大企業の 広告 モデルで TV CF を 撮影したんです, 何日 後から 放映されると したら 少しだけ 待って くださるように.
CF 放映 戦略上 まだ 秘密で して ある ようです. ^^





バックボム

朴春の 始めて アルバムは 今年 秋に 発表する 予定ですが, 辞書 プロモーションの 一環で 5 月 超 たいてい 曲を 先に 発表しようか します.

アルバムは 発表するの なくて オンライン 上でばかり 進行する 予定ですが, 『朴 春』が 発表する これ 曲は パク・ジンヨン さんが 作詞, 作曲した 『置物』という 曲です. 多分 初めてです. YG 所属歌手が パク・ジンヨンさんの 曲を 呼ぶ のが……^^

後輩たち 中 パク・ジンヨン, DJ DOC, サイ して 親しみが ある 便ですが, 何 月 私は パク・ジンヨンさんと 会った 席で 冗談 して 朴春の 曲を 使ってくれと言って 言ったが いくら 後 本当で 曲を 書いてくれますね. それも 無料で ^^
こういう 焚く 先輩である のが 本当 有利だという 考えが 入りますが, 反対に サイを 会う の時は 非常に 不利です. 酒は 常に 寝るのが 食べようと して 計算は ほとんど

とにかく 『置物』という 曲を 初め 聞く 瞬間, 寝る なる の ようだという 考えが 入りますね.
パク・ジンヨンさん 感性が 寝る とけて ある SLOW 曲なのに 家事も 非常に 良いですね.
忙しい 日程 の中で とけることまで 終えて 与えたが 女態 ありがとう という 言葉 一言 できなかったです.
これ 席を 祈って 心より パク・ジンヨンさんに 感謝の お話 差し上げます.

児 さて~ ある 日 急に パク・ジンヨンさんが アメリカで 電話が 来たら “兄さん(型)~ 大変 出たの“ そうしますね.
ギムゴンモシが 発表する 歌が まったく同じな 題目である 『置物』と言いながら ですね.
家事 内容上 到底 変える 数 ない 題目だから そのまま 『置物』で 行くことに しました.

新人である バックボム 立場(入場)では 光栄です……^^
とにかく 5 月 超から 活発な プロモーションを 進行します.








キム・ジウン

いくら 私は YG で 発表する 新人 女子歌手である キム・ジウン 良医 名前を 斉家 ファンに 公開的に 公募 したんです. 本当 多い 方々が 参加してください その方たちに 心より 感謝 差し上げます.

当選者 発表が 遅くなった 理由は 切なくも まだ 名前を 決めるの できなかった だからですが. もっと 以上 発表が 遅くなれば 中 なるという 考えに 仮装(家長) 誠意ありげに 参加して 主神 歳 分を 選定 しました. これ 方々には YG ロゴが 付いた MP3 プレーヤー 『i-pod(nano) 』と ビッグバンの サインCD, そして 今度に 発表する レックシの サインCD を 一緒に 送って上げますよ..



MP3 プレーヤーは 斉家 直接 竜山 電子街並に 行って 買って来た 贈り物です. ^^

当選者 発表は 要記を 押してください




たとえ 新しい 名前は まだ 決めるの できなかったが, キム・ジウンさんの 始めて 正規 アルバムを 5 月初に 発表する 予定です.
3 仕事 私は, YG 義 ユイルハン 演技者である グ・ヘソンさんが キム・ジウンの ミュージックビデオに 出演したんです, 今日 監督様を 会って 赤ちゃんを 聞いて見たら 釜山まで 行って 二日 間 車 爆破 はく 取るために 苦労が 多かったか 見ます. 撮影 後 グ・ヘソンさんが 多く アパッダですよね.

易しい 撮影と言いながら 斉家 直接 出演を 頼んだ ことなのに 当分 ヒェソンイを 被害 通わなければならない

キム・ジウンさんは レックシの タイトル曲である 『空慰労』だけ なく YG 所属 歌手たちの 多い アルバムに ピチョリングで 参加 したんです, キム・ジウンさんの 長所は 低音と 高音の 領域を 自由自在で 出入りするほど 歌唱力と ライブに あって ある 誰にも 立ち後れるの ない 位 自信あるという のです.

この前に 短く 公開して上げた ミュージックビデオを 含んで 現在まで 鉄砲 細片の ミュージックビデオを 製作しておいた 状態ですが. 現在 『だめですか』を 作曲した 李ヒョンジョンさん曲と キム・ジウンさんが 直接 作曲した 二 曲を おいて タイトル曲 競合を して ある 中です.

キム・ジウン やっぱり YG 入って来て 始めて アルバムが 出るまで おおよそ 4 年が かかりましたね












たいてい 月 間に 発表される レックシ 3 家 科 バックボム そして キム・ジウン
皆 良い 結果 あるのを バラと 私は これで 柔らかくなって 行かなければなりません.




早いうち もっと 多い 消息を 入って 尋ねて来ますよ.
皆 お元気に! こっくり ~~





2007. 4. 12

ヤン・ヒョンソク

[ 2007-04-12 (Thu) 12:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by na2mi
大忙しのYGですね。。。

HOTのメンバーの方一人だけ名前覚えれない方の妹さんがYGの訓練生で、1~2年前に兄貴さんがカムバックでTVインタビューで YGでデビュー待ってるって話ししてましたが、その妹さん4人デビュー待ちがいるらしいですが、その中にいるのかな?って思ってますが、何か聞いてませへんか?
最近気になることの1つなのです(笑)

ほんとYG世代交代で、ちょっと寂しい感じもします。
社内恋愛禁止でお願いしたい!!!
2007-04-12 (Thu) 17:43 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。

名前を募集してた子のことかな???
HOTがあまり知らないから、よくわからないです・・・。
少し調べてみたんですが、全く分からず・・・。(→o←)ゞ
HOTとYGで検索すると、HOTトゥゴが出ちゃいますねヾ(≧∇≦*)ゝ

社内恋愛禁止ね!!!
でも、ほかのアイドルとかとのうわさのほうが嫌かも・・・。
2007-04-14 (Sat) 11:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/440-20dc9087
