好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつもながら、訳してくれる。グノムちゃんありがと~~~♪

全く意味が分からなかったところが、ようやく分かりました。。

長いので、↓に入れておきますね。。

※『まだ死ななかった』というのは、『まだ人気がある』という意味だそうです。。
今日は12日。^^
スンリデーですね・・僕の書き込みを
待っていらっしゃるV.I.Pのみなさんを思ったら・・
眠られないですね.............
まともな春が来ようとするのかな..
雨がなんでこんなに降るのか...
僕は晴れた天気が好きですけどね。
みなさんは、どんな天気が好きですか?~
あっ...また変なことバッカリ言ったな...
最近、僕たちは..4番目のシングルの準備に・・
頑張っています..
絶対に!遊んでいるのではないです、みなさん・・・ㅋㅋ
最近、活動しないから、
遊んでるんじゃない?と思う方は・・・ダメです....
本当に頑張っています..
あ、そして!!BIGBANGの全国ツアーコンサート!
その一番目の地域、仁川!
売り切れって..本当に僕たちはㅋㅋ
売り切れになったという話を聞いて..練習室で..大騷ぎを!
僕たちみんな!~^^喜んだんです。
やっぱり..BIGBANG、まだ死ななかったの..
予約に失敗した方々..まだ機会は多いです!
コンサートを仁川だけしますか~?
大邱・釜山・全州・光州・大田・江原道・ソウル!!!!
みなさんが住んでいる地域!に、
BIGBANGが行くかもしれません!
投票して、応募してくだされば..すぐ!行きます!!!
そんな意味で広報!

★BIGBANGの全国ツアーコンサート、
一番目の地域、仁川!!!!!!!!

★場所:仁川・三山体育館

★日付:5月27日

★時間:夕方6時~~!


多くの関心と愛をお願いいたします~^^
また... アイドル・ワルドについて、
多くの方々の意見..全部見ています..
正直いうと..僕の考えは、BIGBANGの歌とダンス、
そしてパフォーマンス的な舞台、そしていろんな姿...が
見せてあげることができてとても嬉しいです..
また音楽放送でばかり見せてあげる姿より、
もっと多い姿を見せてあげられるということが..
いいと思います...だから!!!僕の意見は!!
思いっきり!満喫しよう、これですよ!!!
V.i.Pのみなさん...
僕たちのキモチをすべて分かっていますよね~^^
分かっているって、理解してくれたって信じます...
あぁ....いきなりこんな話をするから..
ぎこちない.....ひゅ~~
BIGBANGがドキュでデビューをしたせいか...
BIGBANGのデビューから今まで、
みなさんが見守って来たので....
ホントにみなさんが力になります~僕たちには^^
これからも多い関心で僕たちを応援してくだされば、
僕たちは頑張って、前に進んで行きます..
また、活動は休んでいるが、たびたびこっそりと、
放送+ステージでファンと一緒にするスケジュールが、
あちこち!隠れていますから、BIGBANGの公式カフェ!
よく来て、お知らせをチェックするのを忘れないで!
たまにはBIGBANGを応援するために、
公開放送に参加するセンス!も忘れないで!
天気が急変することが多いですから、
健康!必ず気をつけてください!
また!Masta wu二ィと!
すぐCOME BACKするLexyお姉ちゃん!!
BIGBANGの家族ですから、
すなわち、みなさんの家族ではないでしょうか!?^^
多くの応援をお願い致します! パシャ!!!
それではここまで....とても長く書いちゃった...
今日は!ハッピースンリデー!!
みんな、僕に書き込みしてくれよ....
してくれないと悲しいよ...
とにかく、楽しい一日になるように!!^^
来月、スンリデーを約束しながらBye bye!!!!!!!!

-スンリ
スポンサーサイト
[ 2007-04-12 (Thu) 20:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/445-be60d7a7
