好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今、KMでやってるイベント見てたら、BIGBANGが『HOTトゥゴ』歌ったよぉぉぉぉぉおおおおお!!!

うれしくて、思わず叫んだ!!!(T_T)
[ 2007-04-12 (Thu) 20:44 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
マジっすか??
見たかったーーーーー(号泣)
2007-04-13 (Fri) 11:25 Web [ Edit ]
written by
うそ~~~ん!!
わたしHOTトゥゴが大好き☆
しかもこれをBBが歌ってたなんて( ̄ロ ̄lll)
う・・・見たかった・・・
2007-04-13 (Fri) 18:20 Web [ Edit ]
written by miko
花ちゃんへ。

花ちゃん!!!アップしておいたよぉぉぉおおん。。
見てみてね。。
2007-04-14 (Sat) 11:56 Web [ Edit ]
written by miko
↑の方・・・。
名前がないんですが・・・。(;一_一)

私の予想では、りっこさんでしょうか???
ちがう???
HOTトゥゴ。アップしたので見てください!!!
この曲耳に残るんですよね。。
子供がよく口ずさんでます。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-04-14 (Sat) 11:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/446-554e1ddc
