好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワンが、モンちゃんのラジオにゲスト出演するみたいです。。

そのほかにも、豪華な顔ぶれですね。。

記事は↓です。。
20070414105448931b6_105516_0.jpg

俳優 クォン・サンウが MC モングとの 友情を 誇示する 予定だ.

クォン・サンウは 来る 16 仕事 午後 8 時 MC モングが DJ を 引き受けた SBS パワーFM 'MC モングの 同居同楽'( 演出 オ・ジヨン) 始めて 放送で 祝いの あいさつの言葉を 伝える.

現在 オーストラリアに とどまって ある 彼は この日 親しみが 厚い MC モングを のために 電話連結を 通恨 特別 招待お客さんで びっくり 出演する.

SBS たいてい 関係者は 14 仕事 " 生放送で 進行されること だから クォン・サンウが いかなる 言葉を 割 負ける 分からないが, MC モングとの 友情で 特別に 出演するように いい" 故 言った.

一方, この日 放送は MC モングと きわめて親しい ハハが 一日 DJ を 引き受けて MC モングと 共同で プログラムを 進行する. また 神話の 金東完 科 パク・キョンリム, 金堤洞, イ・ヒョック嶺, キム・フングク, チェヨン, 這うのは など 人気スターたちも 出演して 気ばたらきある 話術を プレゼントする 予定だ.
[ 2007-04-14 (Sat) 11:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/454-b604f5df
