好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今、このニュースはつらいよ・・・。

色々言いたいことはあるけど、本人が、1番やってしまったことの重さを感じているだろうから、何もいえません・・・。

記事も上げる気になれません・・・。

[追記]
謝罪文があがってきましたので、これだけ↓に入れておきます・・。
彼女と報道されたのは、スタッフだったんですね。。
先に昨日夜起った事に対して頭下げてお詫び申し上げます.

現在シン・ヘソン君は 5月発売を予定でソロ 2集を録音していました.

去る夜にも録音があったシン・ヘソン君は夜明け 1時頃録音を終えた後
誕生日だった録音室エンジニアの誕生日を祝うため
一緒にあった所属社関係者を含めた作曲家,マネージャー,所属社ウェブPD などとともに
食事をしたし,食事の中で伴奏で 2~3杯飲みました.

録音室と家が近かったシン・ヘソン君は誕生日パーティー後
時間がずいぶん経過したから,
問題ないことと判断,マネージャーたち代わりに直接自分が運転したし,
家と方向が同じな所属社ウェブPDとともに移動しました.

某記事に出たガールフレンドとの同行は全然実は無根であり,
これから二度とこんな事が発生しないように注意を傾けます.

現在シン・ヘソン君は自分の過ちと,多くの方々に心配をかけたことに対して
深く悔やんで自粛と反省の時間を持っています.

もう一度今度仕事に対して深くお詫び申し上げて,
より成熟した姿で皆さんにあいさつ申し上げるように努力します.

申し訳ありません.
スポンサーサイト
[ 2007-04-14 (Sat) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/455-14eafa04
