好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あいたかった~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は、つらいニュースがあったから、ドンワンの姿が見られて、泣きそうになったよ・・・。
ちょっと髪形を変えたのかな???
少し痩せたような気もするけど・・・。元気そうで、よかったよ。。

記事は↓です。。

07041401.jpg

200704141940201117_2.jpg

0704140301.jpg

0704140401.jpg

2007041419460047882_194355_1.jpg

グループ神話で演技者で活動領域を広げた金東完が所属社を移した以後初公式的な外出をした.

金東完は 4月 14日(土) 午後 6時三成洞インタコンチネンタルホテルグランドボールルームで開かれたトータルマルチブランドである 'シャインエニス'のロンチングパーティーに参加,代表取締役であるトニー抱く祝った.

トニー安易今度ロンチングした 'シャインエニス'はインナーウェアとジュエリー,コスメチックを主力商品にするマルチショップブランドで,イタリア及びヨーロッパの名品ブランドを輸入して先に進むファッショントレンドとスタイルを提示する.
[ 2007-04-14 (Sat) 19:50 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by みっちゃん
キャハ!
確かに・・・
凹むニュースありましたが!
どんわん見てあたいも泣いたよ。
でも怪我なくよかったです。
どんわんカワイイ!
miko~
記事タイトル
”どんわん”で萌えしたよ(爆)
ありがとう!
あたいもあげていきたいよ!
マジかわいいよね~これ!
愛してる、どんわん♪
2007-04-14 (Sat) 20:37 Web [ Edit ]
written by sora♪
いや~ん、ドンワンきれいじゃありませんか~!!
今日はいやされる~ぅ!!
ソロデビューに向けてきれい路線でいくのかしらん?

あ、今日は靴、コンバースじゃないね(笑)
2007-04-14 (Sat) 23:40 Web [ Edit ]
written by miko
みっちゃんへ。>

ほんと、ヘソン。怪我がなくて何よりだよね。。
なんか、どんわんの(*^_^*)見たら、ホッとしちゃったよ・・・。
癒しだぁぁぁああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-04-16 (Mon) 16:53 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。>

コンバースじゃなくて、私も安心しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
どんわん。キレイめで行くのかな???
どうなの????
ジニドラマおめでとうございます!!!
2007-04-16 (Mon) 16:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/456-e46738dc
