好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月からso-netで放送だそうです!!!
やった~!!!

記事は↓です。。
942730665854399096.jpg

KBS2のドラマ『復活』と『魔王』が日本で放送される。どちらともオム・テウンとパク・チャンホンプロデューサー、脚本家のキム・ジウ氏による作品だ。


 『復活』は東京を中心に北海道、九州、大阪など各地域のテレビ局で放送される。東京MXテレビが現在放送中で、So-netが来月再放送する。


 『魔王』も5月からドラマのプロモーションを開始し、10月からSo-netで放送される。
[ 2007-04-15 (Sun) 06:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by sora♪
mikoちゃん、私、復活は、全話ちゃんとみたよ~!!
オム・テウンよかったです!!

んでね!!チャン・ヒョクの」ドラマ
「ありがとうございます」も5月2日から
KNTVで放送なの~!!もう、ちょんまるうれぴるぎょ~!!
嬉しくて嬉しくてさっそくチャン・ヒョクの夢まで見てしまいました!!

私、チャン・ヒョクの妻になってましたわん(笑)
2007-04-15 (Sun) 11:59 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。>

復活おもしろかったですか!!!
見てみよっかな。。^m^
でも、ダンナに韓ドラ禁止令出されてるんですよぉぉぉ(→o←)ゞ
ちょいちょい見てますけどねヾ(≧∇≦*)ゝ
雪の女王も始まったし、見たいのがたくさんです!!!
KNさすが、早いですね!!!
でも、KN見れない・・・。(→o←)ゞ

いつか見たいなぁぁ。。

私の夢には、誰も出てきてくれない・・・。
2007-04-16 (Mon) 16:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/457-140dc89c
