好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月にMnetJAPANで放送だそうです!!!

HOTトゥゴなBIGBANGが大きい画面で見られちゃいますよ~。。
2007041222552319380_233528_0.jpg

Mnetプレミアにて字幕付きで放送だそうです!!!
[ 2007-04-15 (Sun) 06:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
ま、マジ~~~♡
mikoさんがUPしてくれた“HOTトゥゴ"の映像を、これでもかってくらい何度も観て十分楽しませてもらったんだけどさ♪
テレビで見られるのも嬉しいね♪
6月っていろいろやるかも♪
嬉しいなぁ~。
↓の魔王はso-netで放送なのね~
音楽の差し替えとかカットとかなければいいなぁ~♪
契約しなきゃ♡“宮"とは違ったジフニに会えるのが楽しみだわ♪
mikoさん、たくさんの情報ありがとう~♡
2007-04-15 (Sun) 17:31 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

たくさん見てくれましたか!!!

大きい画面で見られるのは楽しみですよね。。
6月楽しみがいっぱいです!!

うちは、so-netが入らないので、(kbswもmnetもですが・・・。)so-netは、姉に頼みます!!!

今、『宮』が、地上波で朝やってるんで、またどっぷりハマってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらこそ、rieさんからたくさん情報いただいてます!!!
2007-04-16 (Mon) 17:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/458-4c2d5440
