好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ってなほど、びっくりしないなぁ。。

韓国では、めずらしくないんでしょ???

それより、ドンワンが、『so sick』歌ったの???
聞きたかったぁ~(→o←)ゞ

記事は↓です。。
アイドル グループ 神話 出身で 演技者でも 活動中の 金東完 これ 放送で 成形手術を たいてい 事実を 打ち明けた.

金東完は 16 仕事 最初放送された SBS パワーFM(107.7Mhz) `MC モングの 同苦同楽`( オ・ジヨン 演出) に 出演して MC モングの DJ 抜擢を 祝った. 金東完と MC 蒙恩 中学校 時から ような グループで デビューを 準備した きわめて親しい 間. " もう タイトル曲まで とけることを 終えたが チームは デビューを 夏至 できなかった" であり 当時の タイトル 曲 ` 蛙 おかず` を 呼ぶ など 楽しい 時間を 送った.

MC 蒙恩 " 金東完が 神話で 先に デビューして あまり 羨ましかった" 故 明らかにした 後 " 彼 時 お前 スピーカーが 落ちて 鼻 けがをしたと 注いだ のまま 現われたんじゃないの" と 回想して 当時の 切なさを 表現した.

そうしよう 金東完は " モングイが こんなに 純粋です. 私 事実 彼 時 デビューを 控えて 鼻 成形手術 たいてい ことだったの" と びっくり 発言を 日 MC モングを 驚愕するように した.

成形事実を 堂々に 明らかにした 金東完は これ 外にも MC モングと 一緒に `so sick` ` 別離 ない 別離` などを ライブで お目見えしたし 率直な 話で 10 年 知己 友情を 誇示した.
[ 2007-04-17 (Tue) 10:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by sora♪
あれ~この話、ずいぶん前にもどっかで話してたよ~ん。
もともと、鼻がちょっと曲がってたんだって。
それをきれいにしたらしいよ~。

so sickは人気だよね~
いろんな人がカバーしてる。
私が台所でいつも歌ってた歌が
こんなになるとは思いませんでした。
好きな歌を好きな人たちが歌ってくれるって嬉しいね!!
2007-04-17 (Tue) 20:59 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

そうみたいですね。。前にも言ってたっていうのをいろんなところで見かけました・・・。(>_<)

so sick人気ですね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
soraさんも歌ってるんですか!!!
確かに、同じ趣味ってうれしいですよね(*^_^*)
2007-04-24 (Tue) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/467-260d25f1
