好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日のアイドルワールドもなかなか面白かったです!!!

以下ネタばれまくりなので、↓にいれておきます。。

今日は、見覚えがかなりあるゲームをしてましたね。。(何のゲームかはあえて言わないでおきましょう)
それで、失敗すると、ゴムでデコピン&着ているTシャツをきられる(どんな罰ゲームなの・・・。)
で、Tシャツは切られると素肌が・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんだけど、今回も素肌は見せない方向なのかTOPは一人だけもう1枚Tシャツを着てました。。。
そして、誰だったかな???ヨンベだったかな???ち○びんとこ切られてて、モザイク入れられてなかった??そこ入れなきゃダメなの???

で、1番負けた人は、昔の写真を公開される???のかな???
TOPじゃなくて、一安心しちゃいましたよ・・・。
別の意味でのBIGBOYが出ちゃうのかぁぁぁあああ!!!ってなカンジだよね。。。

今回みてて、改めて思ったのは、Gドラは私の中でピンクと水玉が1番似合う男の子だね。。(*^_^*)

そんなGドラ先週の放送で、振られてしまったことをまだ引きずっている様子・・・。
プライドが高いんだけど、ショックも隠せない。そんなGドラはかなりかわいかった!!!
そのあと、スンリが振られたら、すんごくうれしそうだったし・・・。

あ゛!!!忘れてた!!!!TOPはチューしちゃったの???
どうなの???
♡マークで隠されてて肝心なところが!!!
隠したって事はしちゃったのかな???
もう!!!したならしたで、見せてくんなきゃ!!!(-_☆)

来週は、ドラマもやるようで。。。楽しみ。。。
ってか、早く字幕付が見たい!!!
スポンサーサイト
[ 2007-04-18 (Wed) 19:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/475-9402aaba
