好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もう、皆さんも知っているとは思いますが、super juniorのメンバー4人が事故にあわれましたね。。
その中の1人は、かなりの重傷だそうで。。

肋骨が折れているけど、肺の損傷もかなりのものらしく、手術が出来ないでいるみたいです。。

今月のsuper juniorは、本当に色々ありましたね。。
暴言から始まって、ラジオでの不適切な発言。ミニホームページの事など・・・。
それほど、ペンではないですが、危なげな子達が気になってみていました。。
事故の一報を私が聞いたのは、昨日寝る寸前の事・・・。
かなりビックリしました。。そして、寒気が・・・。
いまも、事故の詳細のニュース・画像・動画どれもこれも、事故の恐ろしさを改めてカンジさせられるようなものばかりで、寒気は収まりません・・・。
私は、妹を事故で失っている分。交通事故には敏感になっているのかもしれません・・・。
8年たとうとしている今でも、ブレーキ音に反応してしまいあのときの事が鮮明に蘇って来て、あのときの恐怖心は今も消えることがありません。。

本当に、交通事故には、気をつけてください。。
飲酒運転なんてもってのほかです。。
今は、事故にあわれた方たちの1日も早い回復を祈るばかりです・・・。


スポンサーサイト
[ 2007-04-19 (Thu) 17:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/479-705dcdb4
