好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
特に目新しいことが書いてあるわけじゃないんだけどね・・・。

記事は↓です。。

07.04.23002.jpg

歌手たちの 個人会社 設立が 竝びを 引き継いで ある.

所属社で 独立して 名前を 件 アルバム社を 立てて アルバム 製作は 勿論 公演 及び コンテンツ 事業に 積極的に 出る 事例が 多くて 歌謡界 内外の 関心を ひく.

最近 独立を 宣言した 歌手は グループ 神話の イ・ミヌ わ エンディ. これより 先に進んで ような グループで 活動する エリックが 独立したし いくら 私は 軍に 入隊した god 出身 キム・テウ やっぱり アルバム社を 立てて 入隊 私は 終わり アルバムを 発表した.

また バンド 紫雨林 やっぱり 所属社で 独立して ' 株式会社 紫雨林( 仮称)' を 準備 中だ.

' ソテジ コンパニー' 以後 本格化
歌手たちが 特定 芸能企画社に 属するのを 拒否して 自分の 会社を 立てる 仕事は 去る 2001 年 ソテジが 作った ' ソテジ コンパニー' 以後 本格化 いい.

アルバム プロデューシング 及び 製作 能力と 人気を すべて等しく 取り揃えた 歌手たちが ' して たい 音楽' に 欲心を 持つこと 始めたうえに デジタル 音源を 基盤で シングル 市場の 急速な 拡大 やっぱり こういう 現象を けしかける.

最近 音楽会社 ' エム ライジング(M Rrising)' を 設立して 独立した イ・ミヌは 自分の アルバムは 勿論 新人 歌手と 作曲家の 育成を 計画 中だ. 連れて 日本に ' エム ライジング ジャパン' を 立てて アルバム 発売開始 及び プロモーションも 主観する 計画だ.

" アルバム プロデューシングに 力を注ぐ エンターテイメント 会社" と ' エム ライジング' を 紹介した イ・ミヌは " 新人 作曲家と 新人 歌手 育成は 普段 欲張った 分野" と 明らかにした.

エンディ やっぱり 似ている 時期 'ND(New Dream) エンターテイメント' を 作って ホルロソッダ. 演技者で 出ること ための 礎石だ. これを のために エンディは 進行した SBS ' 人気歌謡' MC わ 色々 娯楽 プログラム 出演を 中断して 延期 授業に 入って行った.

流れを 引き継いで 人気 モドンロック バンドで 指折り数えられる 紫雨林は '( 株) 紫雨林' を 立てる. アルバム 製作と 新人 育成が 目標だ.

紫雨林 側 たいてい 関係者は " 紫雨林が 発表した 音楽を 中心に 多様な コンテンツを 生産する 計画" 載せなさいといいながら " ギムユンよ 義 ソロ アルバムと メンバーたちの プロジェクト アルバムも 構想 中" と 明らかにした.

これ 外にも 名前を 現わすのは なかったが 実際で 個人 会社を 立てて アルバムを 製作 衆人 歌手は 多くの人だ.




" 小資本 アルバム 製作・多様な 広報 可能になった 結果"
最近 急速に 増加する 歌手たちの 個人会社 設立は 音楽を 製作, 発表する 機会が 拡がった だからだ.

大衆文化評論家 ガングテギュ さんは " デジタル 音源 市場が 開かれながら 音楽 製作が 小資本で 十分で たいてい 度 ' ドゾンヘボルだけ する' 故 思う これらが 増えた" ラーメンから " アルバム 広報の 舞台 やっぱり 放送 出演にだけ 限った 過去と ダリ 色々 オンライン 音楽サイトや UCC 路 可能になった" と 分析した.

歌手たちが 自分の アルバムを 直接 製作する 仕事は ' 内 色' を 仮装(家長) 明らかに 現わすという 点で 肯定的だ. ミュージシャンの 個性より 流行に かたよる 憂慮が ある 芸能企画社の 製作より 作って 呼ぶ 立場(入場)で 満足感も 大きい.

これと 一緒に 媒体 多様化に よった ' 接近の 容易性' 度 拡がって これから 歌手たちの 独立は 続く 見込みだ.
[ 2007-04-23 (Mon) 17:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/487-5323b84d
